おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

やっぱり人のこと信じれないんだよなぁ。
信じなきゃいけない人のことも信じれないから。
いつか心の底から信じれることが出来たらいいな。
深読みはいけないよ?やめなきゃいけないんだけど止まらないんだ。
最近は特に自傷が我慢できないんだよなぁ。
我慢しなきゃ、私が大人にならなきゃ、向こうにばっかり無理させないように。

A 2019/10/30(Wed) 01:19 No.2349 [返信]
Re: 無題
人の心はコロコロ変わるので、
「信じるに値する人」に出会えるのはなかなか難しく、妥協は大切。

話の6割とか、2割程度が信じられれば良いのでは。

  2019/11/02(Sat) 08:47 No.2351
無題

人と話をする事が改善する事です

トモ 2019/10/29(Tue) 21:28 No.2348 [返信]
無題

愛を持って人の話しを聞く事が幸せになる最善の方法なのです

トモ 2019/09/19(Thu) 20:04 No.2342 [返信]
無題

皆さんが互いの幸せを考えますように

トモ 2019/09/08(Sun) 08:44 No.2340 [返信]
無題

皆さんが互いの幸せを考えますように

トモ 2019/09/03(Tue) 23:44 No.2338 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -