おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

皆さんが互いの不幸を考えますように

トモ 2020/07/27(Mon) 01:51 No.2371 [返信]
無題

皆さんが互いの幸せを考えますように

トモ 2020/07/05(Sun) 14:00 No.2370 [返信]
リスカ・アムカ

リスカって悪いことですか?
それだけが聞きたいです
他の人を傷つけたくないっていう気持ちも皆さんあるんじゃないですか?だって加害者はそれでストレス発散してるし
みんな優しくていい人だからしちゃうんじゃないですかね

月夜 2020/06/23(Tue) 19:08 No.2368 [返信]
Re: リスカ・アムカ
って言う自分の意見ですw
聞き流して構いませんのでw

月夜 2020/06/23(Tue) 19:09 No.2369
リスカしたいのに・・・

死にたい・自殺したいのにリスカができない。
血がでるほど切れない。

死にたい

リスカ 2020/06/09(Tue) 11:34 No.2365 [返信]
Re: リスカしたいのに・・・
できないということはまだそういう時ではないんだと思うよ
理由話せるかな?

時空の旅人 2020/06/09(Tue) 20:11 No.2366
無題

皆さんが互いの幸せを考えますように

トモ 2020/03/23(Mon) 20:59 No.2360 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -