Re: 無題 投稿者:y 投稿日:2021/01/28(Thu) 22:36 No.2375

ちょっとした嫌なことや不安なことがある日の前日は必ずと言っていいほど病んでる?というか泣いたり切ったりしてる気がする。
特に何かがあるって訳じゃないけど、そうゆう時にもつらい時がある。
昔は気持ちが爆発してクラスメイトが大勢いる中で放課後まで泣いたこともあったな。リスカしてるのも周りに知られてたな(笑)
最近は構ってちゃんだと思われたくないし、どう伝えていいかも分からないから切る頻度多いけどあまりバレないようにしてる。
学校でもリスカ跡を見て気持ちを落ち着かせたり、家に帰ったら切りたくなったりしてる気がする。
逃げなのは分かってるけど、どうにも私には向き合うのは下手みたいだ。
感情の波がありすぎて周りに迷惑かけたり、態度が変わったりしてしまう。
その度に自分はクソだなって思う。
しんどい。分からない。どうしたらいいんだろう。今何をのぞんでいるんだろう。つらい。上手く言葉に出来ない感情がどんどん湧き上がってくる。助けて欲しい。こんな事で助けを求めるのがダメなのも、私なんかよりつらい人が大勢いるのも、分かってる。分かってるけど、しんどい。
今自分がどう思って何をしたいかが分からなくて何を話してるかも全く分からない。だからこの文章も支離滅裂な事を書いているかも。
昔から自分の気持ちを伝えたり、考えたりすることが出来なくて少しはマシになったのかもしれないけど、今でも悩んでる。どうすれば解放されるんだろう。
訳分からない長文を書いてしまってごめんなさい。こんな事で悩んでごめんなさい。無理なんて、覚悟もないのに死にたいなんて思ってごめんなさい。
掲示板ってどう書くのが正解なんだろう。恐らく私の文章は間違っているのは何となくわかるな。(笑)

Re: 無題 投稿者:e 投稿日:2021/01/30(Sat) 12:55 No.2376

間違ってるとは思わないな。
誰かに聞いてほしかったりしたときに書き込めるのが
こういう場なんだから。

Re: 無題 投稿者:もも 投稿日:2021/03/30(Tue) 05:26 No.2379

吐き出す為に あるような場なんだもん
投稿は自由ょ 
人間実際自分が本当に何がしたい何が出来るなんて
答えきれる人 そうそういないょ

自分の気持ちも行動もわからないのも良いんじゃない

助けてほしいし 何かを言いたいし 知ってほしい 伝えたい
    そう言う場よね  ここ  良いと思う 
  誰かに 少しでも 頼りたい 吐き出したいと思ったら
    こういう場所 沢山使うの 正解だと思うし 
      あなたは 間違っていませんよ 何も

- YY-BOARD icon:MakiMaki -