おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
夢の意味


自殺する夢が意味するもの
https://b-engineer.co.jp/uranaru/dream/1131278/
【大人は誰も気付けない】
実は多い子供の水難事故率
https://youtu.be/A9CRb4xZCgQ

首吊りロープ 2022/09/01(Thu) 01:53 No.97 [返信]
対処マニュアル

川に流されてしまったとき
最も効果的な対処法は?
https://youtu.be/3Y4P-8biU9Y
【恐怖】離岸流、大実験!
https://youtu.be/Xbd2y4Wy9SE

首吊りロープ 2022/09/21(Wed) 20:03 No.168
楽しい遊び場の危険
思ってたんと違う?!

【川遊び】水中に潜むアリ地獄!
「泳ぎ上手が河童にひきこまれる様に?!」
https://youtu.be/sMZxP110Qxk

首吊りロープ 2022/09/21(Wed) 20:34 No.169
test

手鏡で見えるものは自殺願望者でも見えるのか

test 2022/08/29(Mon) 09:01 No.94 [返信]

父と最後に旅行する夢を見た
死にたくて会いづらかったまったく連絡とってなかった父と二人きり
父の運転する車で昔みたいに一緒になんでもない旅に
いつもみたいに無口ででも楽しい旅行
遠くに行くわけじゃないけど
ご飯を一緒に食べてただ帰るだけの旅行
帰りの運転中父はサイドブレーキの上に仰向けに寝て
前を見ずにハンドルに手を添えただけの運転してた
危ないからちゃんと運転してくれるようにお願いしたけど聞いてくれず
でもどーせ死ぬのだからもういいかと諦められた
最後はどーなったのか目が覚めたからわからない
でも忘れかけていた父を思い出した

  2022/08/28(Sun) 09:34 No.93 [返信]
Re: 夢
スマホの動きが悪くなってバキバキに壊して
新聞紙みたいに丸めて開いてまだ動いてて
「人生最後に買うのはスマホか」と

test 2022/08/29(Mon) 09:41 No.95
Re: 夢
小さい時に見た夢
親の車に乗って家族全員でどこかに向かってて
姉と私が後部座席、父が運転手
どこまでも走って走って走り続けて
車が動かなくなって歩いて行こうとして
断崖絶壁を壁沿いの細い道で
父がもうこの先は行けないから
一緒に飛び降りようと言って
姉が父が言うなら従おうと言ってきて
怖かったけど仕方がないかと諦めて
みんなで飛び降りた

ヤー 2022/09/01(Thu) 01:44 No.96
まだ生きてる

まだ生きてる

首吊りロープ 2022/08/21(Sun) 12:20 No.87 [返信]
Re: まだ生きてる
死んでないだけ
首吊りロープ 2022/08/21(Sun) 12:22 No.88
Re: まだ生きてる
準備が整うまで
首吊りロープ 2022/08/21(Sun) 12:25 No.89
Re: まだ生きてる
遺書を何度も書き換えて
首吊りロープ 2022/08/21(Sun) 12:27 No.90
Re: まだ生きてる
何もしないまま
首吊りロープ 2022/08/21(Sun) 12:29 No.91
Re: まだ生きてる
何も残さずに
首吊りロープ 2022/08/21(Sun) 12:29 No.92
無題

だめだな
なんかもうだめ
疲れたな
どうなんだろう。3日ぐらい寝たら元気になるのか?
1ヶ月休んだら元気になるのか?
はぁ
………うーん、どうにもなぁ
壊れてなおったと思ってたがだめみたいだな
あーあw
いろいろ誤魔化してたけどあかんかw
どうしようもない笑笑

2022/08/20(Sat) 04:18 No.86 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -