おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

生きてて偉いとか生きててくれてありがとうとか
よくみんな言うけどさ
それ犯罪者相手に同じこと言えんの?
言えんのかよ
言えねえだろ
そういうとこだよ偽善者

ししし 2022/07/26(Tue) 01:38 No.85 [返信]
無題

生きるといやなことがある。辛いことがある。
そんな人生から逃げたいと願うことはそんなに罪なことなのだろうか??
自分の人生の終わりくらい自分で決めてもいいのではないか。
自分の人生なのだから

躁鬱 2022/07/25(Mon) 20:44 No.84 [返信]
無題

本当に誰か自殺方法を教えてくれないだろうか???
早く早く早くこの人生から逃げてしまいたい

躁鬱 2022/07/25(Mon) 20:43 No.83 [返信]
無題

本当に誰か自殺方法を教えてくれないだろうか???
早く早く早くこの人生から逃げてしまいたい

躁鬱 2022/07/25(Mon) 20:38 No.82 [返信]
無題

生きるといやなことがある。辛いことがある。
そんな人生から逃げたいと願うことはそんなに罪なことなのだろうか??
自分の人生の終わりくらい自分で決めてもいいのではないか。
自分の人生なのだから

躁鬱 2022/07/25(Mon) 20:32 No.81 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -