おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

ミクルやとくっちで親から受けた戸塚ヨットスクール脅しは貴方が悪いみたいな事を言われた。悩み掲示板で弱音を吐いたら甘えるなとか色々言われた。辛い。苦しい。自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!

2022/07/10(Sun) 17:34 No.80 [返信]
無題

育児に疲れた
夫は助けてくれない
「我慢して」ばかり
どれだけ我慢すればいいの?
早く楽になりたい
疲れたもう頑張りたくない

ななし○ 2022/06/26(Sun) 00:14 No.79 [返信]
無題

この掲示板禁止ワードでエラーによくなるし何が禁止ワードか分からんから
めちゃイラつく

だー 2022/06/25(Sat) 10:06 No.77 [返信]
無題

最近生物が生きてることにイライラする末期
なんでお前ら生きてんの?って思う 一番生きてる意味ないの自分なのにね わら

わい 2022/03/18(Fri) 15:43 No.72 [返信]
無題

さっき自殺しようと思って学校のベルトでやった。まあ死ぬ勇気もねえゴミだから死ねるわけなくて。今とんでもなく嫌な気分。てかなんでみんな長生きしたがるんだよ。気持ち悪いんだよ。さっさと死ね。もう生きてていいことなんかないじゃん。あっても圧倒的に嫌なことのほうが多い。顔も性格も声も才能も、全部惨敗。なんでこんな無意味な人間がいるんだろうか。もう来世とかいらない。生きるのもう疲れた。リスカ跡隠すのも疲れたし、勉強もしたくないし、恋愛なんてズタボロだし、運動もできないし、嫉妬と自己嫌悪してばっかだし。生きる価値なんてあるわけない。隕石とか降ってこないかな。寝たきりもう目が覚めなきゃいいのにな。泣きたくても泣きすぎて泣けなくなったし、吐き気と腹痛と頭痛に襲われるし。やめて欲しい。人生に価値とか見いだせない。本当に辛くて辛くて死んでしまいたい。

(すいません愚痴りました。不快な気持ちになったらごめんなさい。)

2021/04/27(Tue) 19:52 No.57 [返信]
Re: 無題
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
2021/05/02(Sun) 22:30 No.59
Re: 無題
だいじょうぶかな?
とにかく休もう

ひろ 2021/05/27(Thu) 20:15 No.60
Re: 無題
ひろさん 

あなた優しいね素敵

2021/06/05(Sat) 14:24 No.62
Re: 無題
だいぶ前の書き込みだったからどうかなと思ったけど
反応あってよかった!

ひろ 2021/06/06(Sun) 15:13 No.64
Re: 無題
ひろさん

心配してくれてありがとう。
投稿はもうメンタルが壊滅状態の時のやつだからそんなに気にしなくてもいいです。
あと自分死にたいって言っときながら死ぬ勇気もない奴だからわりと生命力しぶとめなんだよね。
まあそのせいでこんなんになってるんだけど。
なによりこんなどうしようもない奴に声かけてくれてありがとう。

2021/06/08(Tue) 21:20 No.65
Re: 無題
もう大丈夫なんだね、それなら安心
どうしようもない奴なんてことないよ!

ひろ 2021/06/09(Wed) 14:41 No.66

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -