おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい死にたい

2021/04/18(Sun) 10:20 No.56 [返信]
Re: 無題
同士
ららら 2022/06/25(Sat) 10:08 No.78

何もやる気が起きない。
何もしたくないから何もしない。
死にたいけど自分独りじゃ怖くて行動に出せない。
心がしんどいです。

2021/02/22(Mon) 05:47 No.48 [返信]
Re: 無
昔みたいに自分のカラダに傷を付けることも出来なくなった。
死にたい…つらい…

2021/02/22(Mon) 06:01 No.49
Re: 無
吐き気が止まんない。
何してもダメ人間、ゴミクズ、存在価値無い。
早く死にたい……

2021/02/22(Mon) 06:32 No.50
Re: 無
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
2021/02/22(Mon) 15:58 No.51
Re: 無
誰か見てないかな。
死にたくてツライよ……
死にたい死にたい死にたい死にたい

2021/02/22(Mon) 17:18 No.52
Re: 無
死にたいけど、あの女も今すぐ苦しんでしんでほしい。
2021/02/23(Tue) 00:05 No.53
Re: 無
メールアドレス間違えていたわ。
2021/02/23(Tue) 00:07 No.54
無題

しねしねしねしねしねしね偽善者がよぉぉぉ
本当に私のためになると思って言ってんのか?
馬鹿じゃねーの
私より何年も長く生きてるくせに脳内お花畑でおこちゃまなのマジで羨ましいわー
私の神経逆撫でする事言うだけ言って自分は励ましてるつもりだもんね
マジでクソ はやくしんで

2020/09/25(Fri) 23:32 No.45 [返信]
Re: 無題
もうすぐだよ
2020/11/18(Wed) 20:38 No.47
無題

沓掛史枝
泥棒ババア滅びろ

A 2020/09/25(Fri) 02:37 No.44 [返信]
無題

虐待の関連本を勉強のために読もうとしたら、
フラッシュバックしてしまって鬱に引き込まれた。
無意味な向学心は持つべきじゃなかった・・・

くず 2019/12/25(Wed) 05:26 No.35 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -