おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

自分の顔が嫌すぎるから整形したい、この顔のせいで舐められたり虐められたり本当クソみたいな人生。精神科通ったら何故か手帳貰って障害年金受給してる。。顔を人に見られるたりこいつ気持ち悪いなぁって思われんのが嫌でバイトとか行く勇気無いし視線が怖い。
障害年金は親が管理してて、100万くらいは溜まってるけど、それを母親が父親に内緒で株に突っ込んでる。跳ね上がったら返すと言われたけどお金について聞いても誤魔化されて、もしかして溶かしたのではとか、私が障害で貰ってるお金やん
顔がコンプで外出れないだけだから金返せマジで。私それで整形して社会復帰するから

ゴミ 2019/11/28(Thu) 12:33 No.34 [返信]
無題

将来のことを考えると面倒くさいなあ。
今日何で生きたんだろう。
死ねばよかったんじゃないかな。
進路の話を親にもちかけたら色々覚悟がいるんだよと
大前提っぽい話の確認をされた。
そこまで今落ちぶれてますよってことか。
あーだるい。

なぎさ 2019/07/18(Thu) 00:08 No.24 [返信]
行き当たりばったり

授業ってものが退屈だ
5時に寝て17時に起きてます

鯛麺剤や鬼城井も好きですがノーマルも好きです。

19 大学生適当な人生 2019/04/09(Tue) 01:41 No.15 [返信]
ゆとりばか

煽られたらぶつけてやりたくなるよな、わかるよな?甲羅があったら投げてるわ

塩見智也 2019/03/19(Tue) 02:09 No.11 [返信]

私の家の合鍵が欲しいとか言ってたけど、最後まで死守できてよかった。
今まで私の方が家庭が不安定でダメな人だと思っていたから、ふつうの家庭(を演じてる)あなたの真似ばかりしてきたけど、自分わ一生懸命見直して体と心が繋がったら、あなたの家庭(ってゆうかあなた)も散々な愛情不足の家庭だったんだなって気づいた。むしろ、この家庭に入ったおかげで私の家庭にはあったあたたかみが、あなたの家庭には無くて冷たい業務連絡だけだったんだねって気づけて、そこにに気づけた私に尊敬している。私は天才だと思う。今までリスカもした、精神も少し分裂してた、育児放棄もあった。でも、私は自分につながれた。

今ならはっきり言えます。あなたの家庭に愛は全くありません。ただの偽善です。
もう少し元気になったら、次は直接言いますからね。もう人生から逃げません、戦います、

aa 2019/02/07(Thu) 12:39 No.7 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -