おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

ふって生きるのが不安になって、たまぁにここに浮上します、ヤシです。
あぁ、死にたい。消えたい。もしくは異世界行けたらいいなぁ。
生きるのこわいなぁ。
何もかもとりあえず忘れたい。

ヤシ 2018/03/05(Mon) 00:11 No.777 [返信]
Re: 無題
どんな異世界いきたい?
夢の中でいいなら連れてってあげよう!
どこに行きたい?

2018/03/06(Tue) 19:20 No.778
無題

疲れた死にたい

2018/03/03(Sat) 23:07 No.776 [返信]
無題

感情が無くなれば、人生すごく楽なんだよな。
悩むこともないし、辛くもない、幸せにはなれないけど生きてるだけで素晴らしかったり幸運なんだとすれば、寿命を終えるまで生きてられるからきっと素晴らしいことなんだろう。
生きるには人生が長過ぎる。

ゴウ 2018/02/26(Mon) 23:24 No.773 [返信]
Re: 無題
文章もgdgd長過ぎるんじゃ、ボケ!
  2018/03/03(Sat) 13:23 No.775
無題

信号無視を美学のように平気で渡る歩行者や自転車をどう思われますか。
そうした人たちが車に引かれるのは、天罰が下ったと思い、何ら問題ないのですが、正当に赤信号待ちをしている自分を始め、他の方たちを馬鹿にするような目で見て、ドヤ顔で渡っていける立場ですか?と言いたくなります。
これに関して、ご意見頂けませんか。

ミミズク 2018/02/26(Mon) 15:04 No.771 [返信]
Re: 無題
俺も以前はそういうのに腹立ててたけど今は逆に笑ってる
サファリパークでアホ面晒してる動物を観てると思ってな!笑

最高速で◯◯ 2018/02/26(Mon) 16:29 No.772
無題

アドバイス通りに出来なかったら塩対応ってなんだよ
自分の人生に、誰も責任なんて取ってくれない
言いたいだけ言って、それだけ
でもなにも言い返せない自分にも腹が立つ

アキ 2018/02/21(Wed) 18:18 No.770 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -