Re: 無題 投稿者:ゴミクズ高校生 投稿日:2018/04/18(Wed) 19:00 No.809

クラスの人が病んでるフリをしている。
すごく浅く腕を切って、わざとらしく絆創膏を貼って、それを剥がして、「はぁ…血がついちゃった…」とかやっている。いらつく。周りの人に当たって迷惑かけてる。
いらつくいらつくいらつく
本当に病んで辛い思いしたことがないくせに構って欲しいから、注目を浴びたいから真似をする。
気持ち悪い。
私も辛いし病院に通ってたけど、最近は病院に頼らず頑張っているつもり。
周りの人には絶対に辛いだとか言わない。死にたいだとか言わない。言ったら死ぬのを止められるだろうから。私は本当に死にたい。死ぬ。私は死ぬ。
タイムラインに病みを投稿しているやつも嫌いだ。気持ち悪い。
真似をされているようで。


Re: 無題 投稿者:アレッシュ 投稿日:2018/04/20(Fri) 08:58 No.812

はじめまして。
病んでるフリのかたはいなかったかもしれませんが似たような方は居たような気がします。
また私自身他の事ですがこちの事情も知らないで というのがあるので何となくお気持ちは分かります。


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2021/04/27(Tue) 20:08 No.58

めっちゃ分かる。私の周りにもいるわ〜。腕まくりして浅い傷見せびらかしてたわ。あとタイムラインでめっちゃ病みアピしてくる。リア充アピもエグいぐらいしてくるし。そういう奴マジキモいよな。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -