Re: 無題 投稿者:浪人生 投稿日:2018/10/24(Wed) 00:29 No.929

現役時代になら喜べたであろう成績に全く価値を見出せない、あの時はあんな成績でも受かると思ってたのに
焦りと苛立ちが募って逆に全く勉強のやる気が起きない
一つランク下げたら受かるだろうしそこでも十分周りの大人からは褒められるんだろうけどここまで来たのに諦めたくないしでずっと悶々としてる
親に言ってもこの複雑な感情は何も理解してもらえないし、でも結局のところ誰に理解してもらいたいんじゃなくてただ話を聞いて適当に相槌を打ってくれる人が欲しいだけ
どうして大人は誰の得にもならない偽善の善意を語りつけて子供を諭そうとするの?
尊敬出来る人間ほど多く語らず押し付けず、明らかに知能の劣った歳をとっただけの大きな人が偉そうにエゴを押し付ける
夜中だと何言いたいのか自分でもわかんないなぁ
何のしがらみもないどこか遠くへ消えて無くなってしまいたい

Re: 無題 投稿者:天馬 投稿日:2018/10/25(Thu) 20:19 No.930

自分自身の人生だ
周りの雑音に惑わされず自身の思うように。

Re: 無題 投稿者:レンタル 投稿日:2018/10/26(Fri) 18:28 No.931

はじめまして。
HNから浪人生さんの状況がわかります。
今大変な時期でしょう。

私自身は入院という状況です。いつ退院できるか分らない
そして退院できても家業が上手くいっていないないので再就職がまっています
私も(焦るというかちょっと違いますが)そういう状況なので共感みたいなものをしてしまって
浪人生さんも難しいかと思いますがあまり思いつめすぎないようになさってください。

- YY-BOARD icon:MakiMaki -