おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

前に進むと決めたのに、進めてなんかなかった。
ただ自分を傷つけただけだった。
もぉやめてよ。って、願ってる。
1人は嫌だ。もぉ1人は嫌だ。
何も出来ない役立たずだから。あたしなんて消えればいいのにね。
暴力受けてた時の方が楽だったのかな。
殴られ続けて死ねばよかったのかな。
それでも、彼が好きだった。
もぉ大切なものはあたしの傍から、あたしの中から全部消えた。
笑うことに疲れた。
誰にも迷惑をかけたくないから、消えてしまいたい。
もぉ、これ以上、誰にも迷惑かけたくないよ。

黒薔薇 2018/02/12(Mon) 00:27 No.246 [返信]
Re: 無題
みんな迷惑はかかってるよ

それを 考えて変えるだけ

迷惑なんて 2018/02/13(Tue) 22:12 No.247
無題

早く透析になりたいなりたい。透析の人羨ましい!私は元から腎臓弱いから早くなりたいな。早くなりたいな。なりたいな。

ゆあ 2018/02/09(Fri) 13:49 No.245 [返信]
無題

透析に一歩づつ近づいてきたかな?毎日毎日やってるし😣😣😣😣身体障害になれば理解されるかな?なりたいなりたいなるまでする

ゆあ 2018/02/07(Wed) 23:51 No.242 [返信]
Re: 無題
自分を痛めるだけ

よけいにつらくなるだけですよ。

どうしたんですか

お話をしてください

苦痛なだけ 2018/02/08(Thu) 21:32 No.243
Re: 無題
余計につらくなるだけって言われても私は元から腎臓少し弱いので将来透析になる確率が高いので早くなりたいだけですよ。辛いから。余計につらくなるって言われたらなんかそちらのほうが可哀想なのって言われたとか思っちゃう😣
ゆあ 2018/02/09(Fri) 13:47 No.244
無題

もうなにもかもいやだ、リスカしてみた

なんか嬉しくなって騒ぎまくった


こんな人間生きてていいのかな

誰かに同情されたい


さよなら

リスカちゃん🐻 2018/02/04(Sun) 18:58 No.239 [返信]
Re: 無題
だって みんな大切な人ですから
幸せになりなよ

生きていいよ 2018/02/04(Sun) 20:43 No.241
無題

私って異常かな?毎日odは、透析になって同情してほしいからしてる😣本当になりたいの。透析に。早くなりたい。同情されたい。身体障害になりたい。

ゆあ 2018/02/04(Sun) 08:51 No.238 [返信]
Re: 無題
そういう人しか同情しない
でも、やめてほしいという人と話をした方がいいのでは

同じ人しか 2018/02/04(Sun) 20:42 No.240

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -