おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

話す事で改善することもあるのです

アイ 2019/10/11(Fri) 20:47 No.406 [返信]
無題

止まない雨はありません人の話しを聞く事が改善する事なのです。

アイ 2019/09/30(Mon) 19:05 No.403 [返信]
無題

頑張れ負けんな力の限り生きてやれー

こすだ 2019/09/29(Sun) 22:20 No.402 [返信]
リストカット再発

未経験の事務職に就職して、約半年。
最初こそ、なんとかやってたけど
ここ数日はずっと、リストカットをしてる。
仕事の帰り、薬局で貝印のカミソリと
包帯を購入し
家に帰って、真夜中を待って切った。

何ヶ月ぶりだけど
あ、また始まったとスイッチが一気に入った。

ついでに買った睡眠導入剤は
効果がわからん。
お酒と一緒に飲んだら、効果は抜群だったけど。

元が出来損ない故に
(これは完全なる言い訳)
夢のなかにも職場が出てきては
上司に怒られる、クレームの電話を受ける
先輩から呆れられる。
そんな夢を何回も見る。

しんどいのかな…。

ゆう 2019/09/26(Thu) 13:03 No.400 [返信]
Re: リストカット再発
辛い経験いっぱいしたんだろうね!
今はどうしてるのかな?

美しい夕暮れ 2019/09/29(Sun) 13:56 No.401
Re: リストカット再発
はろー。

お返事ありがとうございます。

今日は体調不良の為、一度職場に行って
事情を話して帰宅しました。

みんな心配をしてくれてましたが
以前も辛いが故に休んだ為
今日は行かないと…で、行って無理だった。

ゆう 2019/10/07(Mon) 12:46 No.404
Re: リストカット再発
hiy
いいんだよ、無理しなくて!
自身のペースでね!。

美しい夕暮れ 2019/10/07(Mon) 20:36 No.405
未来の自分

小学生の時までは、もう少し明るい性格でした。中学生になってクラスの人から嫌がらせを受けるようになって、心を閉じるようになってしまいました。コミュニケーションが苦手で、嫌がらせを受ける原因の一つでした。最低限の範囲で人と関わるようになり、話す人がほとんどいなくなっていました。しかしある方を知り、僕は生まれ変わりたいと思うようになりました。その方は辛い過去があったらしいのですが、純粋な気持ちや感謝の気持ちを忘れずに仕事をされているそうです。周りをよくみて行動される方で、僕もそういう人になりたいと考えています。

タッツー 2019/07/30(Tue) 01:37 No.397 [返信]
Re: 未来の自分
いいことですね。
意識を変えて行動すれば、良くなってくるから

ヒト 2019/08/11(Sun) 20:38 No.398

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -