Re: 自殺しようか迷ってます 投稿者:ななし 投稿日:2017/12/14(Thu) 01:15 No.183

この先の人生、楽しいことを見出せそうになくて終わらせてしまった方が楽になれるのかなと思うんです。まだ20にもなってないですけど、まだ若いんだからまだまだ知らないことだらけだよ、とか、生きてればなにかあるよとか、そんなくだらない言葉は言わないでください。余計、死にたくなります。どうかお言葉を聞かせてください。


Re: 自殺しようか迷ってます 投稿者:TNTN 投稿日:2017/12/17(Sun) 19:31 No.186

なぜ20という人生序盤の人間が人生楽しいことを見いだせそうにないというのか、理解できないなその発言の根拠を是非聞きたい


Re: 自殺しようか迷ってます 投稿者:あわてるなかれ 投稿日:2017/12/18(Mon) 22:16 No.187

やる目的があって うまれてきているのに

何もしないで なんで終わろうとする

何も成し遂げないで 意味がないではないか

すべての人に目的があるんだから

約束をもっているのに

ただ 心に聞いていないだけです。

わからないのなら 話にきてよ


Re: 自殺しようか迷ってます 投稿者:ななし 投稿日:2018/01/15(Mon) 21:32 No.222

やらなきゃいけないことに追われ、その責任を問われる。食に逃げれば体は壊れ、人と話せばストレスがたまり、なにも考えたくないからと寝れば起きたときに時間に迫られる。そんな日々のなにに楽しさがあるんですか?


Re: 自殺しようか迷ってます 投稿者:ななし 投稿日:2018/01/15(Mon) 21:38 No.223

あわてるなかれ

なにを言いたいのかよくわかんないです。
僕は部長になり、成績は上位5には入り大手の会社にはいってます。
これ以上なにをなりとげるんですか?社長にでもなれというのですか?


- YY-BOARD icon:MakiMaki -