Re: 無題 投稿者:ハル 投稿日:2018/01/04(Thu) 02:25 No.199

リスカバレてから刃物はハサミも裁縫道具も持たせてもらえない
薬は自分で管理できてると思われてるけどODして
切れない代わりにつねったり噛んだりで痣がどんどん増えてる
病院も親が付いてくるから主治医にいえない
主治医はいい人だし信頼してるけど親がいると言えない


Re: 無題 投稿者:やめれますように 投稿日:2018/01/04(Thu) 20:58 No.200

守られているから 傷ついてほしくないです。

あなたはどうしたんですか。

家族の愛がないのかな


Re: 無題 投稿者:ハル 投稿日:2018/01/04(Thu) 22:21 No.201

虐待もネグレクトもない普通の家で育ちました
いま思えばこのころから社交不安障害の症状があったんだと思う
小学校中学校不登校で、高校は通信制、なんとか大学に入ったけれど通うだけで精一杯
聴覚過敏もあって授業中のヒソヒソ声や関係のない音が苦痛
そういうストレスが溜まってリスカするようになった
リスカバレて親に精神科つれてかれて今の所に通ってる
私よりまともな兄弟がいるのに見捨てないでくれる親には感謝してます
いつまでも頼るわけにはいかないし、でも自立する力もない
いろんなことをODと自傷(噛んだり抓ったり)でなんとか耐えてる


- YY-BOARD icon:MakiMaki -