Re: 無題 投稿者:とある大学生 投稿日:2019/04/17(Wed) 17:50 No.391

結局留年する事になった
なんでこんなにこの世からいなくなりたいの?
考えても考えても出てこないし
家出たいのに圧迫されるばかり
カウンセリングの意味なかった
やっぱり親には通じない、、
帰りたくないよ、、、
でも行く場所がない
結果、anxiety attack になって狂ったように泣き叫び、周りから変な目線ばかり
過去の嫌な記憶は今の友達が消去してくれたのに
自分を傷つける行為さえ物足りない
服さんのバイト短期だけど乗り越えられるかな、、
なんで音痴なのにゼミのミュージカルに立候補したんだろ
この体調じゃあ無理、でもエッセイもう半分も書く気力がない
プレゼンも3つある、、
先生に死ねって言われてる気がしてしょうがない
プレゼンは全部くじで好きな人と仲良い同級生と一緒だけど私も合わせて適当だから絶対いい成績とれないしit’s gna b last minute
変に意識高い系って思われたくない、、


Re: 無題 投稿者:ヒト 投稿日:2019/04/22(Mon) 23:10 No.393

自分本来のペースを取り戻せ。
自分の意見はどうしているの。
何をしたいですか。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -