おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
死にたい

自分のためにも、周りのためにも死にたい。

クロ 2017/03/03(Fri) 19:43 No.89 [返信]
Re: 死にたい
絶対死にません
死んではいけません

深紅 2017/03/25(Sat) 01:48 No.99
SORA
そう この空の下あいつだってきっと負けないで 生きてるから. Everything far away 仲間 と過ごした日々を僕は(It's so splendid) 忘れない everything. Fly away この街の光を ポケットの中に(It's so splendid) 握りしめている 悩んでた日々も 一人じゃなかったから
UVERworld 2017/03/25(Sat) 12:39 No.100
もう疲れた

きっといつか良いことがあるから、と自分に言い聞かせて勉強も、仕事もがんばって、他人にもできるかぎり気を使って生きてきましたが、もう10年以上辛いことばかりで、生きている意味がわからなくなりました。
幼少期からいじめられ続け、人と関わらずにひとりぼっちで過ごしてきたため、社会性が育たないまま社会に出ることとなり、今度は職場に居場所がない。しかし、経済的な問題等あり、仕事を辞めるわけにもいかない。
また今日も明日も辛いことがあるのだろう。ああ、また明日がやってきてしまう。いつまで耐えれば良いのだろう。ずっとがんばってきたし、もうこれ以上無理。死んでも良いかなと思ったけど、母と妹のことが思い出されて踏みとどまる。生きるのも死ぬのも辛い。どうしたら良いのだろう。

nono 2017/03/11(Sat) 10:24 No.93 [返信]
Re: もう疲れた
>チョコレートさん
この投稿をしてから日にちが経ち少し気持ちも落ち着き始めたのもあるのか、なんと言いますか、尻を叩かれた気分になりました。ありがとうございます。

nono 2017/03/13(Mon) 16:26 No.96
死にたい

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
私ってこの世にいる意味あるの
辛くて苦しくて、もうたえられない。
悪口言われて、理解者もいなくて
親も怒るんだったら生むなよ
なんで生まれてきたのよ。
私がどれだけ苦しいか知らないくせに!
意味わかんない!
それなのに暴力ふって、最低
友達なんてしょせんはゴッコか、ぼっちにならないための道具
それなのに偽善者ぶって
この世は不平等だよ……………

ろー 2017/03/08(Wed) 09:13 No.91 [返信]
歌詞に注目
誰のせいでもないその不平等ぉぉぉぉぉぉ!!!!
君は悪くない何もしていない
誰のせいでもないその不平等ぉぉぉぉぉぉ!!!

不平等のせいにして今の自分を愛して君も愛して進んで生きなよ

一滴の影響 2017/03/10(Fri) 19:57 No.92
私人権とかないのかな

同棲してる彼氏からの罵倒。
暴力とは違うか。
水商売やらされて、金全部まきあげられて、その上でお前は水商売なんかやってクズだわゴミだわと罵られる。
好きでやってるわけと違うんだけどな。
身体に対する暴力は数回しかなかったけど罵詈雑言は週4ペース。いや、もっとかも。

この人と別れたら糞みたいな私の親頼るしか道ない。
それに、泥酔してなければまだ好きなところあるから別れられない。
八方塞がりすぎて死にたい。
人権なんかないんだよね、私には。

ひろ 2017/01/30(Mon) 15:44 No.79 [返信]
Re: 私人権とかないのかな
その通り!無い。全く無い!
とく 2017/02/27(Mon) 20:58 No.87
無題

昔から父親が怒ると家から引きずりでそうとしてくる自分もされた事あるし姉弟だって、でも私は比例的怒られない方だけどずっと側で姉弟が引きずられるのを見ていた。自分がされる時の感覚が残って動けなくなる。引きずられる時は手首か首根っこを掴まれる首根っこは息ができなくてとても苦しくなる、時には声も出なくなることだってある。手首を掴まれる事に恐怖を感じる。1度担任の先生に(男性)に手首を掴まれる教室に連れていかれた時はパニック起こして過呼吸になった。それから、元々多かった精神障害が3つ増えた。学校にも行かなくなった人を信じるのが怖い特に男性は一つでも歳が離れると恐怖の対象。家族には自分が可笑しいからって言われる。これって私がオカシイの?

紫樹 2016/10/01(Sat) 14:36 No.13 [返信]
最後だけど・・・感謝してます
精神障害を貰ったら、家族にも他人にも多分可笑しいとかキチガイだとか色々言われるようになります。
それが現実です。
あなたが可笑しいのではなくて、多分あなたが普通の人と合わなくなってきただけです。安心して下さい。

1、虐待されたことを虐待したくなる人とはお付き合いしないこと。
2、寂しい時はその人に優しくできる人とお付き合いすること。
3、自分を見捨てるような損なお付き合いをしてはいけません。
4、信じれない人とはお付き合いしないどきましょう。

恐怖の対象は男性恐怖症ですね。
それを治すには、多分カウンセリングやお医者様の力が必要になるかと思います。
でもね、自分自身だと私は思いたいの。
変われるの、意志で!!
まず、精神が患っているなら病院に行って、お薬飲むの躊躇するだろうけど、優しい安定剤から始めてみて下さい。強いお薬を始めから飲むと多分身体がついて行けない場合があります。

先生の相性、先生の説明、診察の手順、そしてどれだけ先生を信じれるかこれを重点的に見つけて診察してみて下さいね。特に精神のお薬を貰う時は副作用を先生が仰られないなら。自分から聞いて見て納得いくまで話してお薬を貰い飲むようにしましょう。

※それから気を付けたいお医者様
あなたのお話も聞かず、勝手にお薬を飲ませようするお医者さまには注意です。特に説明もなく飲ませるお医者さまには注意しましょう。そのまま、飲み続けると廃人なってしまいます。
だから、一華もこのスレッド見て欲しいです。

紫樹、実はね私ちょっと遠いところに行くことになってるの。だから最近逢いに行ってないのだけど、多分さよなら言うと泣きたくなるから、このスレッドでお別れ言うね。ありがとう。二人とも身体に気を付けてね。
一緒に居れてとても楽しい想い出になりました。
さよならは書かないね。またね♪

桜乃 2017/02/03(Fri) 02:38 No.82

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -