おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
後わずか

皆さんが人を助け合う人々が増えますように
誰もが考えて良い考えをもってほしい
来年もよい年になりますように

トモ 2018/12/31(Mon) 21:50 No.653 [返信]
無題

営業所変わって、まわりに神経つかって、ミス多くて本当に嫌になってます。辞めさせてくれないから、なおさら精神的にやられてます。

なかまろ 2018/04/11(Wed) 08:01 No.558 [返信]
しにたい

メンタル持ちで26歳なのにいまだに貧乏フリーター
メンタル持ち言い訳にしたくないけど
すぐにしんどくなってしまうし人がこわくてこわくて
やりたいことも分からず信頼できる相談できる人もいなくて
一人で抱え込んでしまい
正社員の敷居が高く見えて 情けない。
はやくしんでしまいたい

moon 2018/04/08(Sun) 20:06 No.555 [返信]
無題

会社の車を傷つけてしまった

只でさえ皆から嫌われており、居場所がないのに
こんな問題起こして…
いっそクビにしてください

地元では運転できてたのに
都会だから、乗ったことのない車だからなんて言い訳できない

死にたい

名無し 2018/04/07(Sat) 00:35 No.554 [返信]
モラハラ上司

五十代独身、頭悪くて顔悪くてはげで
毎日事務所でみんな仕事してる中
自分は仕事全然しないくせに
あいつはミスばかり
どうしようもない、少し休憩すると
俺もひなたぼっこしてーなしてこよっかな
、がさつだとか。
自分のことは棚にあげて。
お昼は決まって営業いくと出て行き、
営業一件もとってきたことなく、
直帰もしくは五時に会社に戻る。
ほんとにむかつく。モラハラ上司中井。
死んでくれないかな。
誰か電話かけてこいつに笑ってがつんといってほしい。
何もとりえなし。笑
おれたちがいってもお前たちのこといってねーよって
逃げられるだけ。何も変わらない。
ほんとくず。あ。糖尿でもある。くそ…

あさ 2018/04/04(Wed) 21:22 No.553 [返信]
無題

あいつらが勝手に来て騒いだのに責任をとらされるのはこっち。人の職場で騒いでんじゃねえよ。本当に自分たちのことしか考えてない。
他のお客さんが不快に思うことも平気で言うし、常識ない。お前の職場も荒らすぞ。まじでしね。しね。しね。

T 2018/03/14(Wed) 03:21 No.545 [返信]
Re: 無題
注意をしてあげて
教えてあげて 2018/03/15(Thu) 21:12 No.548
無題

追記:インスピレーションとは?

面接時、会社訪問時の相手の見た目を感で思うことです。
それを大切にして下さい。

美誉 2018/03/15(Thu) 13:57 No.546 [返信]
Re: 無題
理樹さんへの追記です。
美誉 2018/03/15(Thu) 13:58 No.547
不安が勝ってしまって

仕事前になると明日仕事でミスしてしまわないかと不安になってしまう。
ユーチューブとかネットで不安 悟り開くとか検索してどうにか今の状態から脱出しようと試みるもやっぱりどきどきはなくならない。
いつか余裕を持って仕事できるようになるのか不安でたまらない
頑張ってると認めくれる周囲と自分の進捗の遅さがもどかしくなってしまう。
少し前よりは追い詰められてじゃいないけど何か宗教でもなんでもすがりたくなってしまう。

ねこ 2018/03/11(Sun) 21:07 No.542 [返信]
無題

先週会社で仕事があまりにもミスが多く酷いのでもうやらなくていいと言われて1日突っ立っていた状態にさせられました。
かなり精神的に参ってしまい、一昨日から会社を休んで引きこもっています。
何もかも自信が無くなった。
もう死にたい。

理樹 2018/03/02(Fri) 18:51 No.539 [返信]
無題

仕事中に、何があった訳でもないのに気分が沈んで
気がつけば泣いてて、早退してしまった。
その結果、精神科行け…と。
もう、仕事クビになるかもしれないと思えてくる。

まー 2018/02/28(Wed) 22:14 No.538 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -