Re: 無題 投稿者:タカシ 投稿日:2017/12/11(Mon) 00:10 No.493

長時間労働、遅れる納期に関わらず受注される短納期のシステム。納期が遅れることは絶対に許されないので、上司から圧力がかかります。罵倒、暴言、嫌味あります。直属の上司には常に見張られていて、手が空くものなら指示は怠らない。常に自分が正義だと思っている。思い込みが激しく、決めてかかるのでこちらが反論すると、言い訳かと言うので、面倒なので黙って聞くことにした。また歯には歯を目には目をのような人物なので、手は抜けない。こちらの隙を探して攻撃的になる。時々、優しくなるから騙される。これを飴と鞭と思っている上司が二人いる。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -