Re: 無題 投稿者:名無し 投稿日:2018/04/10(Tue) 23:50 No.556

今日会社を辞めました。
運転が上手く出来ずに辞めました。

というより、辞めろという周りからの威圧感や上の言葉から感じとり辞めざるおえませんでした。

はじめての場所ではじめての車で緊張や不安があり、ミスが多々ありました。

地元では運転していました。
慣れてる土地で運転も平気でした。

それなのに、面接で君は運転できると嘘をついたんだと言われました。
嘘はついていません。
ちゃんと車にも乗っていました。
免許だって持ってます。

なのに、嘘と決めつけられ、説教され、辞める道に走らされました。
こんな会社他にあるんでしょうか。

自分は嘘をついてはいないのに


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2019/07/11(Thu) 03:54 No.1034

そしたらウチにきな。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -