おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

もう孤独なのは嫌だ。誰かに必要として欲しい。ただそれだけなのに…優しくするだけでみんな勘違いして恋愛対象として接してくる。みんなを騙して辛い。みんな大好きだけど、結婚とかするつもりなんて微塵もない。どうすれば、孤独にもならずみんなと恋愛以外の方法で仲良くなれるんだろう…。。

ユメカイ 2020/01/08(Wed) 10:52 No.790 [返信]
Re: 無題
ちょっと意味が分からないので、説明していただけますか?
なぜ恋愛対象になる可能性のある人と仲良くしようとするのですか?
恋愛対象になり得ない人と仲良くすればいいのではありませんか?
同性、年齢差など、恋愛対象にならない友情関係を築こうと思えば、対象は幾らでも見つかるはずですが。

フルダ 2020/01/09(Thu) 17:17 No.791
無題

ほっとけない自分と逃げたい自分
どうしたらいいかわからない自分
どうしたいかもわからない自分
自分がいなくなればいいのかと思う自分

さか 2019/08/30(Fri) 22:34 No.785 [返信]
Re: 無題
にげても、隠れても、わからなくても
どれになっても幸せを考えたり良くなることを見つけるしかない
なんでも時間がたてばわかることもあるんだ。
学んでみようよ

ヒト 2019/09/01(Sun) 21:29 No.786
Re: 無題
鬱には色んな症状があると思いますが、死にたいと、いつも考えているのも鬱の症状だそうで。有名な俳優もそうだったと、テレビで遺族が言っていました。
傍観者 2019/11/27(Wed) 01:44 No.789
無題

うつ病の人と付き合って、守りたいとかそばにいたいとか思ってた
けど、死にたい死にたいばかり。ちょっと自分も壊れそう。

さか 2019/08/30(Fri) 22:32 No.784 [返信]
無題

皆さんが互いの幸せを考えますように

トモ 2019/08/25(Sun) 20:59 No.783 [返信]
無題

結婚して1年目です。
私と旦那も含め男女でよく集まるメンバーがいます。
そのなかに旦那の元好きだった人がいる事を
最近知りました。付き合えないと思い
告白はしてないそうです。
でもそれを聞いてから、
この子ともし付き合ってたら、とか
そのこと付き合えなかったから
私と結婚したのかな、とか
色々とネガティブなことを考えてしまいます。
気にしすぎでしょうか、

2019/06/23(Sun) 02:23 No.773 [返信]
Re: 無題
結婚って縁だと思うけどな
ネガティブになるのは、旦那さんが好きだからでは?
気にして頭の中で一人でぐるぐるするより
好きな人と楽しいことを沢山しようよ

そういう時もある 2019/08/22(Thu) 23:21 No.782

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -