おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
諦めましたが

14歳年下の女性を好きになりました。
ネットで知り合って関東と九州で距離もあるのと、
私に勇気がなかったので実際には会ってません。
相手にとって自分はふさわしくないと思ったので
連絡を取るのをやめました。
会ったら想像していた人と違うと言われて
嫌われると思います。
傷ついて更に自分に自信なくすのも怖いです。
でも人生一度しかないので会った方が
キッパリ忘れられるでしょうか?
会わない方が忘れられるでしょうか?

40代男 2018/03/01(Thu) 14:56 No.496 [返信]
幸せにする将来がない?

約2年付き合っていた20歳下の彼女がいます。会社の部下だったのですが、どちらかが一方的に…ではなくて自然とお互いを意識するようになり付き合い始めました。
私はバツ2で養育費を払っている娘がいます。彼女は付き合う前からそのことを知ったうえで一緒にいる時間を選んでくれました…
付き合ってからは自分で言うのもなんですが、お互いの幸せを願いながらずっと笑い合って過ごしていました…お互いの両親にも挨拶済みです。
しかし、突然先がないと言われ避けられるようになりました。このメールの数時間前までふたりで食事して、それまでもなんの兆候もなかったのに…
突然のことで受け入れ難く、本心も話してもらえないので時間が止まったみたいでつらいです…
そんなことで…と思われるとは思いますが相談できる人もおらず、ふだん落ち込むことのなかった自分自身がここまで…と思うと聞いてもらいたくて書き込みました。
失礼しました…

つぐ 2018/02/25(Sun) 21:33 No.494 [返信]
好きな人がいます

文章力がないので、分かりにくいかも知れませんが真剣です。
お願いします。

彼氏がいますが、好きな人がいます。
その人はネットで知り合った2歳下の子なのですが、最近体の関係を持ちました。
彼氏と付き合う前から姉と弟のような感じでずっと楽しく話していました。

しかし、私は知れば知るほど、彼に惹かれていきましたが、彼女もいました。
最近彼は留学に行き、留学中に彼女と別れたと聞きました。
留学中にも好きな人がいたようなのですが、海外で仕事がしたい相手だったため、現実的ではないと友達という枠組みで別れたと聞きました。

留学に行ったころから、メッセージのやり取りで行為をしたいとのことはお互い言っていて…その流れから1日だけ私の住んでいる地域に泊まり、地元に帰るということだったので、同じホテルに泊まりました。

その当日、最初は普通にただ楽しくお話をしていましたが、だんだんとエスカレートしていき、行為に及びました。
ピルを飲んでいるため大丈夫だと思うのですが、中にも出されました。
(それはちょっと不安です)
でも、不思議と現在の彼氏に対する罪悪感は少なく、会えてよかったと強く思っています。

彼といる時間はとても楽しくて、離れたくないと思いました。
しかし、時間はあっという間で、彼は地元に帰っていきました。
とても寂しいのですが、また会えると信じています。

何度か聞いたのですが、私を好きにはならない、彼氏がいるでしょ、期待させるようなことも言わないよ…と言われてしまいました。

あまりこういう話を持ち出すと、嫌がるので本人にも深く聞けません。
憶測でいいので、彼はどう思っているか考えてくれませんか?
今の彼氏は恐らく私にプロポーズをしようとしています。
自分でじっくり考える時間がないんです。

ミア 2018/02/19(Mon) 14:32 No.489 [返信]
Re: 好きな人がいます
どんな綺麗事を言っても男の方はただやりたかった倫理観が欠如した人間!
女の方は彼氏を裏切り平気で別の男とやる軽い人間!
最低。

あき 2018/02/19(Mon) 14:54 No.490
Re: 好きな人がいます
うん、私もあきさんのコメントに近いかな。

ミアさんが今の彼でなくほんとにそっちの人が好きなのであれば彼と別れてそっちの人に思いをぶつけてみては?
大切なものを失う覚悟で。

そっちの人はやりたいだけでミアさんと一緒になろうとは思ってないと思います。
ミアさんをやるだけの女とまで見てるかはわからないけど。

でもその状況で中に出すやつにその女性を真面目に考えてるやつはいませんよ。
どう考えても責任取らない。

2018/02/20(Tue) 20:29 No.491
Re: 好きな人がいます
その人の子供を作ろうという気持ちでないならちゃんとコンドーム着けなさいね。

悲しむのはあなただよ。

2018/02/20(Tue) 20:31 No.492
Re: 好きな人がいます
頭ん中お花畑状態だろうから批判的な言葉には反応しないよ。
あき 2018/02/21(Wed) 21:16 No.493
もう嫌で

つい二週間前に二年お付き合いしていた相手に振られました
私と彼は2時間程度の離れた距離でした
別れる前一週間ほど距離を置く時間があり私なりに色々整理して覚悟を決めていたんですが、別れる当日急遽相手が会いに来ることになり会って別れ話をしました。
私と彼は8歳差で彼は、今後の未来が見えない。移住するにも手続きが大変だ。俺の給料では心配だ。同棲をするのにデメリットが大きすぎると話してくれてくれました。
私は同棲するために現段階で50万ほど貯金をしていたものの、それでも意味がなかったんだと思いました。
彼の今後に私がいないんだと言い聞かせるしかありませんでした。
正直私はこの人じゃなきゃと思って色々していたことが全てなくなり、いまは何を糧に生きるべきなのかな全くわかりません。
後々彼の友達からお話を聞けば、別れたいと相談され、どう言ったら私が離れてくれるのかと言っていたり、もう次に付き合う予定の女性が居ると聞きました。
別れ際に言ったあの話は全て嘘だったのか、ただ自分が逃げたいがためにそういう別れを選んだのか
もう知る術もなく、今ただずっと、彼との事を毎日のように考えてしまい、何をしていても忘れられません。
趣味に没頭するにも彼との趣味ばかりで忘れきれなくどうしたらいいのかもうわかりません。
彼とその女性は次会う時にお付き合いする予定だとも友達の方から聞きました。
そんなことばかり考えていて仕事も手付かずになり、もう外に出る気にもならないです。どうしたら忘れられますか、どうすればこのもやもやが解消されるんでしょうか
私がすべて悪かったのでしょうか、私の依存癖があるから他の女性に行ってしまったのでしょうか。生きる意味が欲しいです

そこの子あの子 2018/02/18(Sun) 06:35 No.486 [返信]
誰か教えて

はじめまして。
私はもうすぐ37歳になります。
私が好きになったのは7つ年下の男性です。
出逢ったきっかけはTwitterでした。
共通の趣味があって、相互フォローの関係になってからは、趣味のはなしだけでなく、仕事の多忙を労ったり、近況を報告したりする仲が
半年ほど続きました。
しかし、ある日の呟きで、彼には彼女ができたことを知りました。
まだ会ったことも無い人なのにショックでした。
それでも、ある日のオフ会でたまたま彼と会うことができました。

とても気さくで、素敵な方でしたが、あまり深入りしたくないと思いました。
「会いたかった」「会えてよかった」
と言われても、彼女に悪くてそっけないフリをしました。
でも、そんな言葉が沁みました。
私は年末にプロポーズを断り、失恋したばかりだったからです。
だからと言って、彼女との仲は割きたくなかったので、ガードの固い女を演じました。
向こうは私のことなんて何とも思ってないのかもしれませんが、私は彼ともっと仲良くなりたいと思っています。
でも、彼女がいる以上邪魔はしたくありません。

ただ、身を引こうにも「好き」という気持ちが抑えられなくてとても辛いです。

どうしたらいいでしょうか?

どなたか忌憚の無いご意見やアドバイスをお願いします。

ピノキオマニア 2018/02/15(Thu) 00:54 No.483 [返信]
Re: 誰か教えて
付き合っているだけの場合は相手からとってしまってもいいと考えています。好きになるのは自由ですから。でも、婚約中とか結婚しているなら絶対ダメです。
非常識 2018/02/16(Fri) 03:54 No.484

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -