おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

仕事も普通にやってて、友人も普通にいて、ちょっと人より敏感だったり、人に合わせすぎてしまうところがあるけど、普通に生活できるレベル‥。なのになんで人に恋愛感情を持てないんだろう‥?もしかしたら、持ってるのかもしれないけど、それでどうにかしようと思わないのはなんでだろう?

U 2017/12/02(Sat) 01:10 No.450 [返信]
独りだと考えこんじゃう。

私は千葉県木更津に住んでる49歳です。
家にいると・・・
夜寝る時間になると・・・
色々考えてしまう。

誰かと一緒に外に出て気分転換したい!

同じ心境の方メール送ってくださいね!

その日、その時だけでも笑顔になりたい。。。

心の癒し♂ 2017/09/01(Fri) 18:43 No.408 [返信]
Re: 独りだと考えこんじゃう。
今は沢山のサークルや、市町村などの企画で楽しい出会いがあるよ。
トニー 2017/09/03(Sun) 07:22 No.412
Re: 独りだと考えこんじゃう。
55才。既婚の女性です。ダブル不倫しています。毎日辛くて寂しくて、一人になると、死にたくなるくらい考えこんでしまいます。あなたの気持ちが良くわかります
もも 2017/12/01(Fri) 19:41 No.449
ダブル不倫してる方?

50才代の既婚女性です!ダブル不倫してます。相手の既婚男性に裏切られました。でもキライになれなくて、今もまだ別れてません。同じような経験された女性の方とお話ししたいです

もも 2017/12/01(Fri) 19:31 No.448 [返信]
気持ちが分からない

初めまして。
私は今、高校2年の女子生徒なんですけど、
ある先生のことが気になってしかたありません。
その先生とは仲がいいのですが、先生は女の人です。
私の中にそういう気があるのか分かりません。
クラスの中にも気になる人がいて、その人は男です。
男性アイドルも好きなんです。
ただ、仲がよすぎて先生のことが気になっているか、好きなのか分かりません。
どうしたらいいですか?

フラミンゴ 2017/11/29(Wed) 17:57 No.447 [返信]
どうしたらいいの、

始めまして、 投稿させていただきます、 
 
以前告白され、私は人に告白されたことが無い、未経験者で本当は好きな人がいたのだけれども、全く好きでも無い人の告白をOKしてしまいました。そのあと、付き合ってくれという告白があったけれども、本当に好きな人の事を諦められず、断ってしまいました。 
告白してくれた人は、気づいていたらしく応援すると言ってくれました。 だけど、本当に好きな人は、告白してくれた人と私がくっつくために頑張ってくれたのにその努力を裏切ることになってしまいました。 
その事を承知で、本当に好きな人に告白したらOKでした。 
しかし、条件がいつも通りで居る事と言われました。 
 
そのいつも通りが私の中ではどのようにしていたらいいのか分からなくなって、最悪、近づくなという意味なのかなとネガティブに考えてしまいます。また、本当にその人は私の事が好きか心配になるし、友達といることが多く最近は私と居る時間が減ってきています、 
 
私は、どうしたらいいんでしょうか、
 

レミング。 2017/11/08(Wed) 17:26 No.439 [返信]
Re: どうしたらいいの、
ザメンヘラ女子って感じだなあ…
それでいいのか流されるのはよくない
自分の気持ちとしっかり向き合おう

はあ 2017/11/11(Sat) 20:54 No.445
Re: どうしたらいいの、
はあさんありがとうございます。 
 
数日後、告白してくれた人にしっかり伝えたらわかってくれたようでした。 
 
本当に好きな人とも今結ばれて幸せです、。 
 
ありがとうございました。

レミング。 2017/11/12(Sun) 13:11 No.446

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -