おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

皆さんがマジメに書き込んでいることに対して心無い書き込みをしている方がいます。おそらく在中してるのでなるべく書き込まないよう注意してください

このスレ書き込み注意! 2017/11/11(Sat) 08:24 No.444 [返信]
無題

一方的な愛を、愛という言葉で括るな。
私のために頑張ってくれてるのは分かる。
でもそれって、本当に私のため?
貴方の目に写るのは、私?それとも貴方自身?

愛は愛がために愛となる 2017/11/06(Mon) 18:23 No.437 [返信]
Re: 無題
帝王に愛などいらぬ、 どうせ削除するんだろじゃあ さよなら
さうざー 2017/11/06(Mon) 20:00 No.438
無題

中一です。同じ女の子を好きになりました。相手は吹奏楽部で忙しいけどLINEでもすこし話すし交換ノートもしていたら好きになっていたんです。相手は好きな人がいるし女の子どうしです。告白したいけどしたら友達の関係が壊れるか心配だし振られる確率の方が高いと思います。どうすればいいですか?

甘党 2017/10/28(Sat) 14:17 No.436 [返信]
すきって何

捨てられるのが嫌。一人になるのが嫌。
だから彼氏が必要。貴方が必要。
それが本音なのかもしれない。
でも、貴方以外に、素晴らしい男は見かけない。
私にとっては貴方がイケメンで、王子さまで、でも、貴方にとっての私はお荷物なの。


こんなに気分が変わりやすくて、好きかわからないとかしょっちゅう伝えてくる女に愛想つかしちゃうよね。
貴方からの連絡が来てるけど、私、出れないや。
貴方のことをおもえばすぐにでも返したい。でも、できないや。
わたし、自分がわからないの。
すきになることって、愛することって、恋愛をして、一人を決めて、生涯を共にすることって、よくわからないの。

貴方に幸せになってほしい。
貴方のことがすきだから。
私がいて貴方を苦しめるなら、神さま、私と彼ははじめから出会わせなければ良かったじゃないですか。
なぜ、出会わせたのですか。不安定な男女が付き合えば、不安定な関係になるのは当然のこと。それでも私たちは二人で形を作ろうとしてきた。
でも、ダメだった。私が壊してしまった。些細なことで死にたくなるから、些細なことで傷ついて悲しむから、私、本当にめんどくさい女。

なんで彼は私を選んでくれたんだろう。
世界には沢山女がいるのに、私なんかを見てくれたんだろう。
それだけで。幸せだと思わなきゃね。それだけで恵まれてると思わなきゃね。
愛について、よくわからなかった。すきってよくわからなかった。
でも、一人の寂しさだけは、恋愛をしてもしなくてもはっきりわかってた。

バームクーヘン 2017/10/26(Thu) 16:42 No.435 [返信]
遠距離恋愛

初めて投稿させて頂くものです。
私は今、交際させて頂いてる相手がいるのですが、遠距離恋愛なんです。初めて会ったのは、ソシャゲでした。そこから仲良くなって、交際させて頂いています。
彼といるととても楽しいし、幸せです。ですが、悩んでいることがあります…
彼女が離れて暮らしているのは彼にも可哀想で、別れを切り出した方がいいのかな…と悩んでいます…
勿論一緒にいたいのですが、遠距離恋愛だと今のこの時間が可哀想で…
もっとみじかな人と、近くの人と交際させてあげるのが彼に対しての幸せになるのではないかと思うんです…
彼のためならせざるを得ません。皆さんならどうするでしょうか…

Runana 2017/10/18(Wed) 00:41 No.432 [返信]
Re: 遠距離恋愛
差し出がましいですが、「彼のため」という主語で考えるよりも質問者さんが「自分のため(自分の幸福)」になる事を考えて選んだらいいんじゃないかと思います
付き合っているのが可哀想ということは、先の展望が何もない状況で(彼じゃなくて)自分が時間を浪費している感じがむなしいとか?
もしくは自己評価が低くて「私なんかのために」彼が可哀想みたいなパターンか(これだったら絶対別れない方がいいと思う)
なんか、幸せでいるのが怖くて逃げる理由を探してるのかなという気が。幸せなら、幸せを素直に受け取ったらいいのに。幸せになってもバチなんてあたらないですし、自分が相手の不利益になるから身を引きたいって先手を打って保身しすぎじゃないかな

oo 2017/10/20(Fri) 16:09 No.433
Re: 遠距離恋愛
コメントありがとうございますm(__)m
確かに、私は自己評価が低かったり、マイナスに考えてしまったりと…
幸せなのにそこから無理して逃げる様なバカな真似をしていました。今発展がないのはしょうがないと思うし、そこに関しては虚しいなどは無いので、自己評価の問題らしいです。ありがとうございました。また発展があるまで、ちゃんと交際しようと思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m

Runana 2017/10/21(Sat) 19:15 No.434

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -