おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
どうしよう

好きな人と両想いになったんです。周りからは、次は付き合ってしまえという声もあり、好きな人もそうしたいようです。だけど、私自身は両想いに成れただけで十分で付き合う気は一切ないんです。 これ、どうしたらいいでしょう?

いぁ 2017/10/10(Tue) 18:52 No.431 [返信]
振られました

3日ほど彼氏と会えない状態で、いきなり電話で別れ話を切り出されました。
動揺していた私は、泣きじゃくりながら話し、さらにその後直接彼氏の家に行きまた泣いてしまいました。
彼氏は、「また今度話しよう、今は帰って」と言ったので私は帰りましたが、LINETwitter共にブロックされて連絡が取れなくなりました。
自分が悪かったことも理解してます。
彼氏が電話で言っていた「お互い頑張ろう」という言葉も、そんな恋人関係になりたかったけれど、私では駄目だったという意味だと思っています。
それでも、私はいきなり別れを切り出され、まだまともに話し合ってもいないのに、連絡拒否されたことが悲しくてどうしようもないです。
私のとった行動は、別れを決意した彼氏をさらに追い詰めることだったと自覚しています。
それでも、私は彼のことが好きだし、彼は「嫌いじゃないけど一緒にいることが無理」と言っていて、嫌いになったわけじゃないと考えると諦められません。
この言葉が、別れるための逃げ道で、実は嫌いかもしれないけど、それでもまだ付き合っていたいです。
どうしたらいいか分かりません。
泣きすぎて精神が狂いそうです。
自分勝手な考えなことに嫌気がさして泣いて、別れることが辛くてまた泣いての繰り返しでもう身も心も持ちそうにないです。
助けて欲しいとは言わないので、せめて感情を吐き出させてください。

虹色くまくま 2017/09/26(Tue) 04:20 No.426 [返信]
Re: 振られました
掲示板の書き込み見ました
僕もそう言う経験なんどもしてきました
今付き合ってる彼女にも

相談する人がいなくて色々辛くて
掲示板探していたらここの書き込みを見つけたので
連絡してみようと思いました

ゆーゆ 2017/10/08(Sun) 11:18 No.430
無題

愛してるから 分からなくなる
愛してるから 言えないこともある
愛してるから 許せないこともあって

愛してるから 離れようとする日もある

好きだから 憎む時があって
好きだから 言えないことがあって
好きだから 許せないことがあって
好きだから 傷つけたくなる日もあって

好きだから 疑ってしまって
好きだから 困らせたくなって
好きだから 抑えきれなくて
好きだから 忘れようともして

何も言わなくても 伝わるなんてさ
あれは少し嘘だ 大切なことは言わなきゃね
それこそ言われなくたって分かってんだけど
思った通りに うまくいかないよ

愛してるから わからなくなる
愛してるから 言えないこともある
愛してるから 許せないこともあって
それでも君を 愛してるから

  2017/09/30(Sat) 19:51 No.428 [返信]
Re: 無題
そして他の子も愛している
2017/10/01(Sun) 01:49 No.429
不倫の後遺症

私は会社の上司と三ヶ月ほど不倫関係でしたが
関係を解消するため転職をしました。
気持ちはまだありました。

別れてからもう9か月ほど立っていますが
数人から告白されましたが好きになれず、
ふとした瞬間に不倫相手のことを思い出し
辛く苦しいです。
もう関係をやり直したいとは思っていませんが
好きという気持ちが抜けなく、
この先人を好きになれるか
結婚することが出来るのか不安でたまりません

どうしたらこの気持ちは楽になるでしょうか?

めめちゃん 2017/09/10(Sun) 22:09 No.418 [返信]
Re: 不倫の後遺症
こんばんわ。
突然すみません。
あたしも似たような体験をしたので…ていゆーか現在進行形何ですけど笑
やっぱりそうですよね。いつの間にかホントに好きになっちゃって。でももう気づいた時にはもう遅くて。嫌いになろうと、嫌われようとしても結局好きな気持ちはいなくならなくて。色んな人試してみたけど、逆にあいつに会いたくなって。甘えたくなって。こんなに頑張って変わったのに。こんなに好きなのに。どんなに頑張ってもあいつはあたしのものにならないし。もう死にたいってなってます。
解決策じゃなくてすみません。
あたし、今17で周りにも言えないし、ほんとに辛くて。だからめめちゃんさんと話せたらすごい嬉しいなと思って。
こんなことダラダラ書いてごめんなさい。
でも、ちょっとでも読んでもらえたら嬉しいです。

傷だらけん 2017/09/23(Sat) 22:12 No.424
Re: 不倫の後遺症
それは愛じゃ無くてただの依存です
しかも彼にじゃ無くて不安に
不安を消すために生きてる人は、不安を消すために死ぬ

不安で苦しくて自殺を考える人は普段から不安を消す事ばかりをしている人
だって不安を消すために死ねる人ですからね
不安は消すものじゃ無くて忘れるもの
きつい言い方をしますが、楽になりたいのなら死ねばいい
死にたくないのなら不安に縛られない強い人間になればいい
じゃないと次に好きになる人も不安を感じる相手になるでしょう
不安に耐えられないから不安を消すために不安な相手を求める
自分が強くならなければ一生何も変わりませんよ
強くなるのは簡単
不安を消すための行動を辞めればいいだけです
消そうとすればするほどそれに依存してしまいます
今のあなたはそうじゃないですか?
将来の不安を消したくて仕方がない
その気持ちと不倫相手への気持ちは同じものです

おじさん 2017/09/24(Sun) 01:54 No.425
親になりたいです。

好きな人に絶縁され。もう結婚適齢期なので。誰でもいいから結婚したいです。親に教育されて育ってれば、余裕でフジテレビ社員になれたのに。
夢すら忘れて生きる位餓鬼か馬鹿だったから。子供には間違った人生歩ませたくないです。親になって子供を幸せにする事で。親を絶望させたいです。親は結婚したりしたら、喜びますが。子供に人生間違わさせない、絶対その子供が天か世界から与えられた夢も叶えるように導ける親になりたいです。てめーみたいな糞親父のせいで、こんな人生無駄にしたんだよ!俺の子供見てみやがれ!教育も出来ないゴミが!って言ってやりたいです。だから、赤ちゃんも欲しいし、お嫁さんも欲しいです。適当に結婚しても子供は不幸かな。。祖父祖母はまともな人間なんですけど、父親と母親だけおかしい家庭でした。教育全くせず。何を真剣に話しても大事な話はヘラヘラして笑ってる母親と、余りしゃべらない父親でした。家族の会話がありませんでした。

死神。 2017/09/22(Fri) 21:47 No.421 [返信]
Re: 親になりたいです。
って言うか、人生絶望したので。死にたいです。って言うかもうどうでもいいので。親を恨んでる方居ましたら。愚痴る会でもしませんか?
死神。 2017/09/22(Fri) 21:53 No.422
Re: 親になりたいです。
愚痴ってても無駄だから。親になりたい思ったんですけどね。

愛する人と毎日会話して、子供持てるとか最高ですわ。

死神。 2017/09/22(Fri) 21:54 No.423

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -