おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
もう諦めた

心の支えが欲しくて、彼女を作ろうと今まで何回もトライしましたがダメでした。次のデートで告白しようと思ったら音信不通になったり、仲良くいい関係になれたかなと思ったら、まんざらでもなく友達と行くって言ってたのに彼氏とディズニーにお泊まり行ってたり、また別の人は告白して成功して、これからよろしくねってなったのに音信不通になりました。自分に原因があるんだと思います。もともと1人でいるのが好きだったんです。でも仕事してて、誰かの為に頑張れたらいいなって思って、応援してくれる人が欲しかったんです。もう女の人は信用しないことにしました。付き合うとか不倫とかそういう話題に溢れてるテレビも見ない事にしました。街ですれ違う人も目も合わせない事にしました。結婚もしません。これからは世を捨て人を捨てバイクで永遠に旅をしていこうと思います。

世捨て人さん 2017/09/17(Sun) 18:22 No.420 [返信]
無題

誰にも言えないから吐き出したいだけです、すみません…

1度目は手を出されてやっぱり付き合うのは無理だと言われ
2度目は結局付き合おうと向こうから言ったくせにまたやっぱり無理だったと言われ
3度目はズルズル関係を続けることを向こうから提案した癖にできないって
何度傷つけられればいいの?もう泣き疲れた…
本気で好きだった、今もまだ好きだからつらい、相変わらず私以外の人間には優しいのがつらい、この1年間あの人のことばかり考えて過ごしてきたけど、もう就職活動も控えてるから立ち直らないといけないのに
これからどうしよう、同じグループだから嫌でも顔を合わせるし、避ければ間違いなく周りに勘繰られる、だけど同性の友達同士こんなことがあったなんてとてもじゃないけど誰にも言えない、でもまた顔を見たらおかしくなりそうだし、グループから離れれば友達とも一緒にいられない、それこそ消えられれば楽だけど、そんなこと出来ないからなあ…

2017/09/11(Mon) 01:58 No.419 [返信]
長文すみません、、、。

自分はこの掲示板にいるような言うなれば被害者ではないです。
むしろ加害者なんだと思います。中学のときに5ヶ月くらい付き合った女の子に振られてどうにかならないかととてもすがりましたがダメで半年以上ひきずり卒業して会うことも見ることもなくなって気持ちはなくなっていきました。それから一途になれなくなり何度か付き合うことはありましたがそれも友達の延長みたいな感じで付き合ってたのだと思います。女の子がとても好きです。それゆえに色々なトラブルだったり、何度も女の子を傷つけてきました。何度も何度も変わろうと、この人だけを好きになろうと、自分にはこの人が合ってると思う人が何度もいましたが結果傷つけてしまいます。今もいま現在も辛い思いをさせてしまっていて自分がいなければもっと幸せになれるんじゃないかと、もっと楽しくいられんるんじゃないかと思います。
とても贅沢な悩みなのかもしれないですが、ぼくはぼくで毎回とても苦しい思いをしています。変われるなら変わりたい。自分があまちゃんでそれすらもできない。なら消えてしまいたい。相手の方が辛いのは重々承知です。でもぼくのつらい悩みです。
吐き出したかっただけです。長々とすいませんでした。

つー 2017/08/05(Sat) 23:58 No.396 [返信]
Re: 長文すみません、、、。
中学の時の彼女のせいにしてるからじゃね?
絶対に「自分のこれは変わらない」って強い芯がなけりゃそう繰り返せるものではない。
あなた、別に彼女のことがなくてもそういう人なんだよ。
元々そういう人だから、変わらないし変われないだけ。
自分に言い訳しないでいい。ただ自分がそういう奴だって認めて、それを許してくれる相手見つけなよ

3 2017/08/26(Sat) 19:05 No.406
Re: 長文すみません、、、。
被害者ぶるのは良くない。
「悪」というならとことん悪く悪党になればいい。
世の中そんな綺麗な人間なんか、そうそう居ないもん。

今の状態は「悪」でも何でもない、自分の欲に流されている。ただの卑しい人間。

タカタカ 2017/09/01(Fri) 16:04 No.407
どうしたらいい

1ヶ月前に2年間付き合っていた彼氏に浮気され振られました。
辛すぎて食べても吐くし眠れないです。
本気で死にたいです。
また、その彼氏と中絶の経験があり、別れた今になってやっぱり中絶なんてしなければよかったとか私は最低だってことがわかってきて。もう学校に通うのも辛いです。あと、少しで学校が始まるので休学しようかと思っています。
ただ、今、元彼がよりを戻してくれれば頑張れる気がしてしまう私はもうダメな気がします。
依存が激しく自分でも自分がどうしたらいいのかわからないしみんな、時間が解決って言うけれど私はそう思えません。

a 2017/08/24(Thu) 12:54 No.404 [返信]
Re: どうしたらいい
時間が解決しない事もあります。
一度、話し合いをしてみるのも一つの手かもしれません。
書く言う私も、二年付き合った彼女に振られ、絶賛鬱になっていますから。
少しでも、今は落ち着いて、彼氏さんと話し合うために休みましょう?
何かあれば、相談には乗れますから。

れい 2017/08/24(Thu) 17:51 No.405
Re: どうしたらいい
暇ならヤらせてください。
タカタカ 2017/09/02(Sat) 20:31 No.410
無題

私には彼氏がいます。
最近上手くいってなくて毎日必ず喧嘩をします。
彼が元カノの話や女の子の話しかしないのでメンタルきてます。
なのに先日元カノと連絡をとっていました。
元カノの名前も嘘をついて教えてきて、更には連絡先も居場所も知らないと言っていたのに!
それで彼を信じられなくなりました。
ですが別れるのは嫌です。どうしたらいいですか?

るな 2017/06/30(Fri) 07:24 No.381 [返信]
Re: 無題
その連絡をとってた元カノのようになるのが俺の彼女との理想だとまで言われます。
今までの彼女はあーしてたこーしてた、お前もやってみろ
待ち合わせ場所も連絡をとってた元カノと同じ場所で、いつまで経っても彼の彼女になれていない気持ちです。

るな 2017/06/30(Fri) 10:45 No.382
Re: 無題
静岡?
名無し 2017/07/18(Tue) 21:40 No.387
Re: 無題
本気で好きな女の子にはそんな要求しないよ。
多分貴方は代用されているだけよ。
その彼に逆に好かれない事してみなよ。
きっともっとボロが出てくるから面白いよ。

そういう時はあえて相手の嫌がる事をするの。
だって、元から貴方は元彼女より愛されていないのだから。
彼の本性と、とことん付き合うか別れなさい。

そんな無駄な事してるより、貴方をちゃんと見てくれて大事にしてくれる人、プラスになる人とお付き合いしなさい。

彼に尊敬できているかしら?
好きな感情なんてね?彼の本性わかれば冷めるものだよ。
一度本気で怒らせてみな。

ひろこ 2017/09/02(Sat) 10:55 No.409

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -