Re: 無題 投稿者: 投稿日:2017/12/27(Wed) 22:01 No.458

初めまして。

前の会社の先輩を好きになった。
一緒に働いてるときは仕事の愚痴とか言い合ったり、一緒に帰ったりご飯いったりしてたんだけど、「社内恋愛はしない」って言ってたし私も社内恋愛すると公私混同してしまって仕事が疎かになりそうだったから転職した。(理由はそれだけではないが)
転職してからは職場はすぐ近くなのに会えないし、ラインはいつも私から、誘ってもタイミングが悪いのかいつもリスケになる。
既読スルーされるのを気にして凹むのももう慣れてきた。
前職の人たちからは付き合ってるの?って聞かれたりお互い好きだよねって言われても、相手がどう思っているかわからない。
今は恋愛より趣味が楽しいのかもしれないし、仕事が忙しくてそれどころではないのかもしれない。
相手のことは相手にしかわからないが、正直気持ちがしんどくなってきた。

先輩のことはあきらめるべきなのでしょうか?

Re: 無題 投稿者: 投稿日:2018/01/11(Thu) 06:46 No.463

好きな気持ちがあるのであれらば諦める理由はないのでは?

結果はどうなるかわからないが、踏み出さないならそのままフェードアウトするだけ。

それが嫌なら行動してみる。

もやもやしたまま悩むくらいなら結果はともかく動いてみるのもいいかも。

それほどでもないなら新しい道を謳歌すればいいんじゃないかな。

- YY-BOARD icon:MakiMaki -