Re: 無題 投稿者:アキ 投稿日:2018/01/23(Tue) 08:45 No.467

好きな人にさよならを言った
今は誰も信じられない
好きなんて、心がなくても言える
体を売って生きている私には、当然のことなんだと思う
これからは心を殺して生きていく
愛情なんていらない


Re: 無題 投稿者:有名な言葉 投稿日:2018/01/29(Mon) 14:05 No.478

「愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。愛は決して絶えることがありません。いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。その中で一番すぐれているのは愛です。」


- YY-BOARD icon:MakiMaki -