Re: 彼氏と別れて本当につらい 投稿者:みん 投稿日:2018/04/08(Sun) 11:07 No.523

大好きで大好きで大好きだった彼氏とお別れしました。私は新社会人で、相手は新大学生です。彼が一人暮らしを始めて、勉強も生活もこれから忙しくなり、かまってあげられなくなるから別れようと言われました。今までは、忙しくても通話する時間をつくると言ってくれていました。新社会人の私は、仕事があったり、研修があったりとすごくつらくて、彼氏だけが頼りでした。彼氏に会うことを楽しみに頑張ってきたのに、何を目的に頑張ればいいのか分かりません。もうつらくてつらくてしょうがないです。何をすればいいのか分かりません。行った場所やもらったもの、写真をみると胸が詰まって涙があふれます。もう消えてしまいたいくらいです。とにかく忘れたいです。でももう一度会いたいし声が聴きたいです。どうしても好きです。連絡もとってくれないけど、すごく好きでしょうがないです。どうすればいいんでしょうか。忘れる方法を教えて欲しいです。よろしくお願いいたします。

- YY-BOARD icon:MakiMaki -