Re: 復縁したい 投稿者:ゆに 投稿日:2018/09/16(Sun) 14:48 No.721

一年半付き合ってきた一つ年下の彼氏と別れました。元カレは就職活動の時期で大変で、私は新人で働いてていつも愚痴ばかり吐いてました。忙しいのに週に一回デートしてくれて。いつも側にいてくれて優しい言葉をかけてくれ私の支えでした。別れは、望んだ形じゃなかったけど、
相手は年内に別れるつもりだったみたいで。最初は冗談のつもりが本当に別れてしまいました。別れはLINEでだったので、それから一週間して無理やり会う約束して話ししてきました。別れたくないといっても相手は別れると。その日すごい雨で、雨に濡れてるといつも傘をさしてくれてたけどさしてくれなくて。何で別れたいのか聞いたら、マイナスなことばかりいうからとか、私と一緒にいるだけでなく家族でも一緒にいたら疲れる一人が好きだと、俺は恋愛に向いてないと言われました。私は、変わることを伝えました。それで、来年山登りの約束をしてたのですが、それに向けての体力をつけるからランニングしようって言ったら月1ランニングな。っていってくれて、会ってくれることになりました。更に、そんなにいうなら惚れ直させてみろとまで言われました。でもLINEしても冷たくて私はこのままおもいつづけていいのだろうか不安になります。来年の山登りしたときに告白するって伝えたら相手は、そういうのサプライズとかじゃないんだって言って笑われました。帰りは背をむけあしらわれるようにされましたが、チラッと見えた元カレの目が充血してたのを思い出すと胸が苦しいです。。やっぱり好きだって。。会いたい。。

Re: 復縁したい 投稿者:トモ 投稿日:2018/09/18(Tue) 23:02 No.722

あなたの大切な人のために言われたことを考えて
自分を変えればまた大切にしてくれます。

あなたが真実をもって自分からもよくなる考えをもてばいい。
愛があるならお互いに思いやることです。

見返りを期待しないで大切にすることです。

だって子供が産まれれば大切にしなくてはいけない。
小さい子供見返りなんてあるわけないのですから。

与え続けるのが親の役目ですので。

- YY-BOARD icon:MakiMaki -