Re: 自分が悪い 投稿者:りり 投稿日:2018/11/06(Tue) 03:48 No.734

大学生になり、高校の時付き合っていた一個上の彼と復縁しました。お互い遠距離なのを承知の上での復縁でした。
しかし、私には付き合う前、気になっていた人がいました。その人とは体の関係もありましたが、付き合うという関係にはなりませんでした。そして私が遠距離の彼と復縁した数日後呼び出され、「彼氏ができたのはわかってる。けど好きだ。」と告白されました。わたしは、正直揺れる気持ちでいっぱいでした。しかし、遠距離の彼はとてもいい人です。自分の都合でこんなにもすぐ傷つけたくないと思い、今も付き合っています。ちなみに交際期間はもうすぐで2ヶ月というところです。
こっちの気になっていた人は、まだ好きだと言ってくれました。そしてある日、こっちの人の家に友達数人で集まることがあり、その最中に、「話したいことがあるから、帰る時間になってみんな出て行ったら、もう1回戻ってきてほしい」とLINEがありました。
私が戻って行くと、最初は普通に話をしていましたが、その後体の関係を持ってしまいました。やっぱりこの人のことが好きなのかもしれない。と思った3日後、彼から、彼女ができたと告げられました。「おまえが好きだけど付き合うことになった」といわれました。気持ちが追いつきません。
自分が悪いのはわかっています

- YY-BOARD icon:MakiMaki -