Re: 何も出来ないまま失恋 投稿者:かな 投稿日:2018/11/10(Sat) 00:27 No.737

片思いしていた人に彼女がいることが分かってしまい、失恋してしまいました。その人は私にとってすごくかっこよくて憧れで、もっと仲良くなってアピールしたいと思っていました。毎日学校で会えることが楽しみで、久しぶりにこんなに人を好きになりました。素敵な人だから彼女がいてもおかしくないなぁとは思っていましたが、思いのほかダメージを受けてしまい、落ち込んでいます。また、帰り道にたまたま私の後ろを友達と歩いていた本人が話しているのを聞いてしまうというなかなか辛い形でそのことを知ってしまいました。今の彼女から奪い取ってまでその人と結ばれたいとは思っていません。でも、仲良くなりたいと会える度に頑張って挨拶をしたり、連絡先を聞こうと頑張ってきたり、彼に存在を認識して欲しくてオシャレをしたり何かと視界に入ろうとしていた私が惨めに思えて仕方ないです。何よりもいきなり終わってしまったこの気持ちをどこにも吐く場所が見つからず、ここへきてしまいました。

Re: 何も出来ないまま失恋 投稿者:ロマンチックな恋愛 投稿日:2018/11/12(Mon) 02:09 No.740

結婚している訳ではないので、まだチャンスはあるかも。

- YY-BOARD icon:MakiMaki -