Re: 無題 投稿者:しょこら 投稿日:2019/01/20(Sun) 16:32 No.755

好きな人に友チョコも拒否られた、、
木曜会うのに気まずい
てか友達の反応で好意を気付かれた気がする
避けてないのは本人から聞いてるけど目の前で抗うつ剤飲んだの原因かなぁ
それとも傷跡見られたのかな
もしかして授業後なんの病院行ってるのか知ってるのかな
他の人から流れた中学の噂?聴いたりしたのかな
病んでる子なんて普通彼女にしたくないもんね
まぁ、どうせ叶わない恋なのは知ってるけど、泣きたい


Re: 無題 投稿者:涙の雫 投稿日:2019/01/21(Mon) 17:54 No.756

甘いものが嫌いだとか、かも?。
普通は2月14日のバレンタインで贈るのでは?。


Re: 無題 投稿者:しょこら 投稿日:2019/01/21(Mon) 19:48 No.757

コメントありがとうございます
大学ないので今週最後の授業で渡したかったんです笑
なんかたいしたお返しできないからって返信来ました
これって軽くふられてますよね?泣


Re: 無題 投稿者:トモ 投稿日:2019/01/29(Tue) 20:45 No.759

どんな病気ですか。治ることもあるから
お話をお聞かせくださいね。

治らないと思わないで自分を向上させてみてくださいい。
聞いてみないとどんなことなのかわからないから。

あなたが気持ちを切り替えてよくなる道を選んでください。
あなたはあなたの人生がある人に自分のことを知られてもいいではないですか。あなたはあなたですから。


Re: 無題 投稿者:しょこら 投稿日:2019/01/30(Wed) 23:01 No.760

私は抑うつと言語の発達障害です。
言語の発達障害はただ単に帰国子女だから両言語とも中途半端なだけかもですけど
最後の週彼が私や他の友達の時きた時見られてた気がします
それで諦めきれなくなりました
こんなの迷惑ですよね、、
趣味はガッチリ合うのに話続けれなかったり、、
もう精神科行ってるのバレてる気がします
でも休みが明けてゼミで会った時ちゃんと話します


Re: 無題 投稿者:トモ 投稿日:2019/01/31(Thu) 21:05 No.761

あなたのうつは自分から気持ちを切り替えることです。
自分のやる気や目的を持つことで改善が始まります。

あなたは目的意識はありますか。精神は自分で作り上げた心です。
意識が変われば改善するものです。
発達障害や知識不足は学びが足らないだけです。
CMでは知らないことが多いいですがそれを毎日見ていると覚えるのと同じです。毎日勉強を繰り返せば改善はすると思います。

あなたの努力が良くなる結果につながりますよ。

また、ありのままでもいいと思うこともあるけど、やっぱりよくなる考えは持った方がいいです。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -