おなまえ
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
女を徹底的に糾弾するスレ

日本社会が女を甘やかした結果、すっかり女は男に対して偉そうになってしまった。

・痴漢のでっち上げ
・セクハラのでっち上げ
・未婚女の急増とそれに伴う売春婦の急増
・男は単なる金づる・ATMという固定観念の出来上がり

令和の女を象徴する言葉が上記4つです。男としては非常に肩身が狭い世の中になった。

そこで、女に被害を受けて悔しい思いをしている男ども!
この場で女という生き物に対して徹底的に糾弾・差別しようじゃないか!恨み節をここでぶちまけろ!

2019/07/01(Mon) 20:33 No.521 [返信]
無題

高校3年です。中学3年の時から通学路によくいるおじさんがいます。去年夏に、そのおじさんが実は学校に忍び込んで生徒の体操服を盗んで着用していたのが発覚しました。でも何故か示談になりました。
学校が出した条件で「通学路に座り込むな」というものがあったはずなのに
しばらくすると破りまた通学路に座り込み始めました。うちの生徒に声をかけています。
しかも私も度々声をかけられます。あとをつけられたりもしました。
学校も不審がってまた抗議したようですが全く効いてないようでまた通学路にいます。
これはもう訴えてもいいでしょうか。
訴えるにしてもどうしたらいいですか?
このままでは怖いです。学校にこれ以上言っても無理そうです。

うま 2017/06/09(Fri) 21:02 No.131 [返信]
Re: 無題
親に警察に相談してもらったらどうですか?
みほ 2017/06/12(Mon) 20:02 No.135
Re: 無題
このひと!変態下着泥棒ロリコンです!!大声で叫ぶべし!このハゲ!きさまに体操服着る価値ない!!とwwww
2017/06/18(Sun) 10:15 No.136
妊娠

アラフォーです。
昔から危険日に中で出しても子供は一向にできず。
何100回ためしても子供は無理でした。
中絶経験はありません
私は妊娠が望めない体なのかと思うと、結婚したいと思っている彼氏に(35)申し訳なくて。彼氏のためを思って別れるべきか、子供を作らないで2人で生きていくべきか悩んでいます。切実な悩みです。同じような方いますか?

みずき 2017/06/10(Sat) 02:14 No.132 [返信]
Re: 妊娠
産婦人科に行ってみてもらってください。
35歳をすぎると、卵子の老化がどんどん進んでいきます。
男性に原因がある場合もありますし、何も異常がなくても子供に恵まれない方はたくさんいます。男性にも受診をしてもらうのが望ましいです。
女性のタイムリミットは刻々と迫っているので、少しでも子供を望んでいるのなら、後悔しないように、一刻も早く受診をオススメします。

でき 2017/06/10(Sat) 09:06 No.133
後妻の誓。

彼は再婚(子供2人)、私は初婚。
2回目の結婚式の場合、誓いの言葉をそのまま言うものなのでしょうか?
彼は神様にウソをつくことになりますよね?いいのでしょうか。。。
その前に懺悔の儀式とかないのでしょうか?
昨年入籍済み、2人のみで海外で挙式予定です。
彼は誓うことに問題ない!と言うのですが、私がモヤモヤしています。ウソはダメじゃん。。。

でき 2017/05/30(Tue) 11:39 No.129 [返信]
無題

中二女子です。次で生理が3回目になりますが、今のところ毎回生理の前に腹痛と激しい下痢に襲われます。生理中は腹痛も下痢もないのですが、前はトイレから出られないレベルです。これからまだまだ生理はあるのに、毎回襲われるのはきついです。何か対処方などってありますか?また、これは病気なのでしょうか?

さぁや 2017/05/04(Thu) 16:22 No.124 [返信]
Re: 無題
生理前は体調を崩しやすく、人それぞれ症状の重さも異なります。
私は普段便秘気味ですが、生理前になると快便になります。
だとすると、さぁやさんが普段快便だったら、緩くなったりするのは私と同じでことではないでしょうか。

しかし、万が一、病気が隠れていては大変です。
産婦人科にいって、念のために検査をして、症状が辛いこともお医者様に相談してください。
ちなみに私は小5から生理がきて、生理不順があまりにも悪くて、何度も婦人科に通っていました。
今現在は20歳になるのですが、子宮が成長しても、生理不順や、体の調子がブレブレなため、バランスを整えるということで、ピルを飲むことにしました。

まずはお母様に相談されるのがよいかと思いますが、お母様が話を聞いてくれない場合は保健室の先生などに相談するとより具体的に教えてくれると思いますよ。

私は医学的知識がないので実態件しかお話しできなくて申し訳ありません(/o\)

さぁやさんが一日でも早く悩みが解決することを祈ってます。

とまと 2017/05/05(Fri) 01:00 No.125

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -