おなまえ
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
死にたい

娘が3歳になります。とてもかわいいですが、ダウン症です。主人は再婚で、毎月の養育費もあり、生後3ヶ月から保育園に預けフルタイム勤務です。仕事は、役職もあり、責任のある仕事です。育児、家事、仕事で疲れました。今まで何度か自殺未遂をしました。最近は頭が回らず、記憶も曖昧です。こんな親はいない方が良いと思います。1日も早く死にたいです。早く、早く死にたいです。

あみ 2016/12/05(Mon) 13:17 No.48 [返信]
恋愛依存症

結局みんな離れていく。
必死にしがみついても飽きたらぽいってする。
忘れた頃にまた優しくする。
何度傷付いて苦しんでも同じこと繰り返す。
同じこと繰り返して人を傷付ける。
もっとまともに生きたかったなぁ。

2016/11/30(Wed) 22:22 No.47 [返信]
思春期なもんで

ただ死にたい
死にたい
死にたいだけ
死ねない
疲れた。
寝よう
夜だからね。

jk2 2016/11/28(Mon) 22:00 No.45 [返信]
死にたい

どうしていいかわからない…
自分も最低だとはわかっています。
彼氏とうまくいかず、昔から仲良かった人とやってしまい…
結果妊娠…
それも子宮外…
手術…
しかも今は学生…
もうすぐ卒業なのに…
けど、実習にいっても体がついていかない…
実習先には迷惑かけ、メンバーにも、何より患者さんに…
何しにいってるのかわからない…
親にもいろいろ言われる…
もう私の居場所はいない…
死にたい…

2016/10/19(Wed) 19:59 No.35 [返信]
離婚妊娠出産

似たような状況だったので、コメントさせていただきました。
私には三年前に別れた夫との間に、現在9歳になる子がいます。
その子の親権は、前の夫にあります。別れた原因は夫の暴力で逃げるように離婚した為、親権を争う気力もなく、子供に対してはとても良い父親だったので、そのまま親権を譲ってしまいました。

そしていま、新しいパートナーとの間に子供を授かりました。避妊もしていたので、正直望まない妊娠に戸惑い、22週までは何度堕ろそうと思ったか分かりません。

出産を戸惑う理由には、やはり以前の夫との間に子供がいて、その子とは週に一回会っていましたが、妊娠結婚を理由に前夫が合わせてくれなくなるのではないか、子供が嫌がるのではないかというのが大きいです。

20週頃に前夫と子供に伝えたところ、案の定しばらく会わせたくないと言われました。

元々、鬱病もあったためか、また再発しているような状況で、現在24週ですが、どうすればいいのか分からない状況です。出来ることならお腹の子と一緒に死んでしまいたいです。
新しいパートナーは理解があるようなないような、すぐに感情的になってしまい相談もできないし、相談したところで何も解決にならないし、現在出張中でそばにいません。
情緒不安定な日々が続き、胎教に悪くないことは分かってます。

でもこの状況をどうしたらいいのでしょうか。

みほ 2016/10/13(Thu) 11:32 No.30 [返信]
Re: 離婚妊娠出産
私は高校1年生です。出産経験もありません。だから子供がいる事がどんな感じなのか分かりません。子供がお腹にいるってどんな感じですか?
すみません 大変な状況なのに、、、。
質問に質問で返すようで、、、。
でも、みほさんはちゃんとお子さんのことを考えていると思います。すみません なんか私、口下手で相手に気持ちを伝えるのが上手く出来なくていつもそれで失敗するんですけど、、、これだけは言っておきます。
少しの間でいいので肩の力を抜いてみてください。

2016/10/15(Sat) 23:13 No.33

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -