おなまえ
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

友達5人にレイプされました…
同じ方いらっしゃいますか?

みみ 2016/09/27(Tue) 00:48 No.19 [返信]
Re: 無題
何人か過去ログレスを見れば同じ被害あわれた方々、いまだにそういうレイプ被害います、たえない性犯罪被害。

たいてい狙われやすい性格はおとなしい性格無知そうなひと。

言葉の問題点ありますからね、脅されればこっちらが優勢。
うそをついて、家族や友達をだしにつかって脅迫な悪質犯罪も起こるケース。

5人なると逃げられない状況ですね、輪姦強姦罪にあたります。
動画とられてる可能性もありますしね、取りながらやる行為。
写真とり、盗撮、いまどきシャッター音消すアプリありますし悪質行為使うため、そ〜ゆのすぐさまSNSでアップされていますからご注意。
すぐさま、そのサーバー運営サイト壊すべきです対処とし。悪用されまくりますし。

なるべくリスク抑える場合、防犯ブザー必要ですね
暗くなったら外出を控える、どうしてもならば明るいたくさん灯す場所へなるべく、手持ちのライトも持ちだして。
日中でもできるだけ複数で行動する
トイレに入る前には不審なところはないか確認する
死角になる場所は警戒する
貴重品は肌身離さずもつ
人のいるところでお金の話をしない
いろんな便利グッズ身につけること。

あとは体術身につけること、レイプや痴漢撃退のために護身術ね。


弁護士や警察へといろんな相談し被害届けだした方がいいですよ。


本当に、怖い気持ち悲しいすごく嫌な気持ちにさせてしまいすいませんね。
こうして話すことでしか、解決できなくて、その場に自分がいたらボコしてあげたかったです。

本当にみみさんが、一番許せる心から信頼仲間心友命懸けで、何でもわかりあい受け入れられたりそんな、素敵なかっこいい男イケメンに、出会うといいですね。一番素敵な方に捧げたかったでしょうに、、、、。
まだ知識浅いでしょうが、たくさんこれからもいろんな知識学んで、腐った連中見返してやりましょう
まだ情報たりなければ、ヤフー知恵袋、OKwaveや教えて!goo・MSN相談箱や発言小町や発言小町やネタりか、スゴレンなど、おすすめ

(-"-)(-_-メ) 2016/09/28(Wed) 19:08 No.21
臨月の妊婦です。

タイトルの通りもうあと一か月で出産予定の妊婦です。
元から双極性障害やアレルギー体質だったり、精神面肉体面あまり健康的ではありません。
でもここまできてしまいました。
22週を超えたところでもひどく後悔しました。
不妊治療されている方、望んでいても中々できない方本当に申し訳ないです。
私は二度の中絶をしています。
本当に身勝手極まりないことです。
そしてそのこと等で当時の彼氏を自殺まで追い込んでしまい、3人自分のせいで亡くなりました。
今は相手もいて籍も入れたばかり、優しい人だと思っているので本当は幸せかと思います。
でも死にたいんです。
子どもは望んでいませんでした。
彼も最初は望んでいませんでした。
でも私がこれ以上殺したくないという中途半端な気持ちで選んでしまった今なんです。
その結果この戻れないところまで来てもまだ逃げたくて仕方ありません。
私が死んで子どもが助かろうとも残された人たちが苦しいだろうし、だからといって私が生きて子どもが死んでしまうことも嫌なんです。
彼に生活させてもらってる私はいなくなった方が自由になれて迷惑もなく過ごせるとも思ってしまいます。
今も望まれていないこの命と私の命と両方なくなったら楽になるのでしょうか?
それとも私のように前を見れなくなるのでしょうか?
時間が解決してくれれば、
それか消えてしまいたいです。
死にたいというより消えてしまえたらどれだけ楽なんでしょうか。
子どもに何の罪もないからこそこの子を生かしたいです。

このみちゃん 2016/09/12(Mon) 02:57 No.14 [返信]
Re:
この子を生かしたいという最後の一文に投稿者さんの母性を感じました。
お子さんについて旦那さんともう一度話し合われてはどうでしょうか。
優しい旦那さんからしたら、奥さんが悩んでいたら相談してほしいと思うと思いますよ。
ご自分をあまり責めすぎないで。

なめこ 2016/09/12(Mon) 03:14 No.15
妊娠しました。

望んでいないタイミングで妊娠しました。
病院にも行きました。
きちんとお相手の方もいますし、お相手も、そのご両親も、私の両親も、産んでほしいと言ってきますが、私は、経済面や、私の不安定な精神で立派に育てることがとてもじゃないけれど、できないと思っていますし、産むことを拒絶しています。
誰も理解してくれない。
分かってくれない。
どれだけお腹の中にいるものが憎いか。
つらいです。
いくら避妊をしていても避妊できる確率は100ではないと分かっていても、なぜ、今、なぜ、私なの、と辛いんです。
元々、精神的な病気があり、パニック障害、リストカット、自殺行為などありました。
徐々に薄れて改善していっていたのですが、今回が初めてのことを受けて、また加速しそうで、繰り返しそうで、とても怖いです。
周りがサポートしてくれると言いますが、世の中、口先だけの人しかいませんし、現にサポートすることはウェルカムではないと言われましたし、精神的に産むことがプレッシャーで、死にたい、お腹の中のものを殺してしまいたい、そんなことを思います。

ゴミ 2016/09/04(Sun) 08:59 No.5 [返信]
Re: 妊娠しました。
はじめまして。
辛い思いをされているのですね。
でも、それ相応の事をして授かった命なのは、わかると思います。子供は悪くないです。憎いとかは言わないであげてください。懸命に生きています。小さな命で一生懸命。
すごく辛いですよね。不安定な時期になんで。ってなりますよね。
でも、そんなに気負わないでください。お母様は妊娠・出産・育児の先輩でもありますよ。色々聞いてみてはいかがですか?
お相手の方もご両親も賛成しているのであれば、貴女を支えてくださるのではないでしょうか?
よく相談してから、決めてくださいね。

私は貴女の気持ちを尊重したいですが、気持ちは、言わなきゃ伝わりませんよ?

もっちー 2016/09/07(Wed) 04:49 No.9
Re: 妊娠しました。
全く同じ状況でびっくりしています。
精神の状態が悪いときに予定外に妊娠がわかりました。周りは皆おめでとう、と言ってくれますが、複雑です。
悪阻もひどく、死にそう、死にたい。我慢できない吐き気。
心身ともに完全に参っています。
旦那はサポートすると言いますが、この気持ち悪さはなんともならない。ご飯も食べれず、生活もできない。旦那は結局結婚式や、飲み会などに参加するする。なぜわたしだけこんな目に?せめて普通の生活に戻りたい。

たぬき 2016/09/09(Fri) 23:30 No.11
Re: 妊娠しました。
私は不妊なので羨ましいです。
二人目できたとかさんにん目とか四人目とか周りは次々と妊娠。
私はこども欲しいのに出来ません。
授かるタイミングをはかれる余裕があっていいですね。
授かること自体奇跡なんですよ。
あなたのなかに命がいるんです。
あなたじゃないと生きてられない命が。
よく考えてください。尊い命のことを

よかったね 2016/09/10(Sat) 22:43 No.12
無題

今妊娠しています
5ヶ月です

不妊治療をしてた旦那さんと

たった一度の過ちを元カレとしてしまいました

排卵がズレていて
旦那さんとの子か
元カレとの子か

わからないまま過ごしています

旦那さんとは二人目が欲しくて
頑張っていましたが全然8年もの間上の子との差が出来てしまい

たった一度の元カレとの間の子だったら
いらないんです
むしろ自分の落とし前をつけようとしています

でも下ろしたくても旦那さんは大喜びで
とうてい下ろしてもいいなんて言えません

旦那さんも2年も薬に耐えてました

そんなことを知っているのにも関わらず
自分の犯した罪を許せないのが現状です

旦那さんに似てなく
元カレに似ていたらどうしようと
毎日毎日考えてしまって
胎教にも悪いし

元カレに似ていたら間違いなく愛せない・・・かばえない
そんな毎日から抜け出したい・・・

馬鹿なこと 2016/09/06(Tue) 22:28 No.8 [返信]
長文ですみません

弟にレイプのような形で無理やりされてしまいました。

女性、20代前半です。
私の親は私が産まれてすぐに離婚しており、元々父親と暮らしていました。
しかし家庭の事情で2年前から母親と暮らしています。
母親は既に再婚しており再婚相手とは子供がいます。今年17歳になる弟です。小学生ころまでは家も近かったので遊んだりして面識はありますが、年頃になりもう何年も一緒に遊んだ記憶はありません。勿論一緒に暮らすようになっても変わらず、思春期なのもあったのでつい昔のように話しかけても最初はキモい、話しかけるな等言われることもありました。
ここ最近になり弟が高校生になったからか落ち着き、本当にほんの少しですが雑談程度はするようになりました。小さい頃の面影しか無かったためそれがとても嬉しいと感じていたんですね。
そんな矢先です。先々月…7月の終わり頃です。
姉が1人おり(姉は母親たちと暮らしていました)、ひさしぶりに2人で出掛けた夜でした。
その日は過ぎてしまった弟の誕生日プレゼントをあげようと思ってリビングで待っていたんですが、弟はお風呂に入っていたので簡単にメッセージカードを書いてすぐわかるように携帯の横に置いておいてあげました。
弟の反応が気になっていたので待っていたんですが珍しく疲れてしまって、短パンにTシャツ(パジャマです)でそのままリビングで寝てしまいました。

夜中に起こされて目が覚めました。恐らく0時前くらいだったと思います。
いつもは父が寝る前に起こしてくれるのですが私が起きなかったのか既に寝ているようした。豆電球の小さな光だけが着いていました。
珍しく弟に起こされたのでとても驚きました。
私も寝ぼけていたので「ん?なーに?」くらいは言ったような気がしますが、気が付いた時には既に行為を始めていて困惑しているし混乱してしまって…。無言だった弟が怖くて、その時は涙も出ませんでした。
結局、最後までは抵抗してしませんでしたが…
あれから一月は経ちましたが…家に居づらく、友達などと日付がかわるまで時間を潰したりを繰り返しています。義理の父にも母にもお世話になっているからこそ言えません。
あれから弟とは殆ど話さないし、わたしからはあまり近づかないようにしています。(怖いからですが)
時が経てば…とは思いますが、すこしでも悲しみを和らげられないかな…なんて思って書き込みしてみました。
同じような体験をした方など…、私は今熱中できる趣味などもないのでなにかおすすめでもあれば…、勿論根本的解決にはなりませんが、、、それでもかまいません。
毎日ではないですが、夜になるたびに悲しくて泣いてばかりです。
どうしたらいいんでしょうか。

あおいとり 2016/09/03(Sat) 22:53 No.4 [返信]
Re: 長文ですみません
私も身内にレイプされてしまって、長らく誰にも言えませんでした。
その後5年ほどその加害者と家族として同居していましたが、別居して離れた途端にそれまで無自覚で抑えていたものが出てきてしまって精神病を発症してしまいました。
現在、10年ほど経ちましたが、未だに時々フラッシュバックがあって涙が止まらなくなってしまう事もあります。
泣きたい時は泣いてしまっていいですよ。誰かに聞いてもらいたかったら、ネットでも無料電話相談でもいいから聞いてもらいましょう。
こんなの独りで溜め込んでたら壊れちゃいます。
どうしたらいいかは、正直私も分からないです。
未だに辛い中から抜け出せないままなので...。
時間はかかるかもしれませんが、あなたがいつか、こんな事忘れてしまえて楽になれる事を願っています。

ゆうこ 2016/09/04(Sun) 23:35 No.7

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -