おなまえ
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
どうぢていいの??

正直どうしていいのか分かりません
自分で考えたことを否定されどうしていいのか分かりません

生きるのに疲れた 2017/07/12(Wed) 19:58 No.155 [返信]
Re: どうぢていいの??
本心の話はしない方がいい。
言わなきゃいい、そいつから離れるこれ一番の回避方ですよ

将軍 2017/07/18(Tue) 00:03 No.159
Re: どうぢていいの??
本心の話はしない方がいい。
言わなきゃいい、そいつから離れるこれ一番の回避方ですよ

将軍 2017/07/18(Tue) 00:06 No.160
トラウマ

小学校の頃仲が良かった人たちに虐められて、人間を信じることが難しくなってしまっています。仲が良くなればなるほど怖くて自分から距離を置いてしまいます。友達1人くらいは作りたいです
どうすればいいですか?

ぴょん 2017/06/30(Fri) 01:31 No.153 [返信]
Re: トラウマ
わかります。
私もそーでした。
勇気を出して声をかけてみてください。そーすれば、みんな答えてくれます!
これで無視されれば、次は大丈夫大丈夫って思って声をかけてみてください
わたしはそうやって友達を作りました。
参考になるか分かりませんが……

ひかり 2017/07/15(Sat) 21:35 No.156
しのうとしてしねなかった

こええよだれか

まどか 2017/01/03(Tue) 13:54 No.70 [返信]
Re: しのうとしてしねなかった
あしがふるえて
ションベンもらしてしょうがない

まどか 2017/01/05(Thu) 06:59 No.71
Re: しのうとしてしねなかった
じゃあ死ぬの止めれば?せっかく女に生まれたのに。もったいない。
こころ 2017/01/06(Fri) 23:16 No.72
Re: しのうとしてしねなかった
助けてくれ
まどか 2017/01/12(Thu) 17:31 No.77
Re: しのうとしてしねなかった
今は何をしているのですか?
せつ 2017/01/12(Thu) 17:51 No.78
Re: しのうとしてしねなかった
ありがとうさっきまえげんかくげんちょうみえて
まどか 2017/01/12(Thu) 18:00 No.79
Re: しのうとしてしねなかった
今は落ちついてきましたか?
せつ 2017/01/12(Thu) 18:04 No.80
Re: しのうとしてしねなかった
おちついてるけど
なさけねえ
またションベンちびっちゃって

まどか 2017/01/12(Thu) 18:06 No.81
Re: しのうとしてしねなかった
精神的にまいっているのかと思われます。
私もたまに夜尿してしまったり、寝ているうちに
もどして周りの壁を吐瀉物まみれにしてしまう
恥ずかしながら、そんな事があります。

食事はとれていますか。気がかりです

せつ 2017/01/12(Thu) 18:25 No.82
Re: しのうとしてしねなかった
こうふんしたり
ビビったりすると
くそやションベンが漏らしちまう
まどかゎモデルとか業界人になりたかった
近所のガキにもばかにされる

まどか 2017/01/12(Thu) 18:40 No.83
Re: しのうとしてしねなかった
大丈夫?病院とかは行かれてるんですか?
卵焼き 2017/01/12(Thu) 19:37 No.84
Re: しのうとしてしねなかった
もし、身体的にしんどければ
病院やお薬に頼ることも必要かもしれません。
話して楽になることがあれば聞かせてください。

せつ 2017/01/12(Thu) 20:35 No.87
Re: しのうとしてしねなかった
それはお辛いですね。お気の毒に、私も軽鬱と診断されそれでもこんなに苦しいのに貴方はもっと苦しまれてる。通院だけは止めないでください。症状が改善されるといいですね。
匿名 2017/01/13(Fri) 06:38 No.90
思いを理解出来る方募集中

あたしには音楽しかあたしの心や
想いを理解してくれる存在はありません。。。
その音楽を職場と
母親から完全禁止にされました。
職場に禁止された時は
隠れて行く事は出来ました。
ですが母親から禁止されたら
行く事は出来ません。。。
歩いて行く事も考えました。
ですが体力無いあたしには
4時間も歩く事は出来ません。
せいぜい30分が限界です。。。
友達も居ないあたしには
本当に音楽だけが
最後の生きる希望でした。。。
そんな音楽を完全禁止にされた今
無理して精神崩壊してまで
生きる意味はありません。。。
この中で誰か最後の生きる希望を
失った方は居ませんか?
是非話してみたいです。。。

永田 怜良 2017/05/28(Sun) 12:16 No.128 [返信]
無題
外野に振り回されすぎ
そんな奴らに耳を傾けなくていいよ
友達なら音楽大好き仲間作ればいいし
音楽好きと繋がればいい
ハッシュタグつけてね

  2017/06/03(Sat) 13:06 No.130
死にたい。

私は初婚、旦那は再婚(子供2人)
現在妊娠中です。
毎日旦那からの暴言に耐えられません。

似たような境遇の方
お話しませんか。

水無月 2017/05/06(Sat) 03:52 No.126 [返信]
Re: 死にたい。
暴言を録音してこの旦那どう思いますか?と拡散してやりましょうみんなからついーとくれるよ

#旦那#暴言#苦しい#妊娠中#悩み#助けて#拡散希望

2017/05/18(Thu) 20:32 No.127

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -