Re: こども 投稿者:あめ 投稿日:2017/06/21(Wed) 04:18 No.139

結婚前提に2年同棲してた相手に振られたと思ったらすぐ向こうに彼女できた。
彼女いるのに寂しくなったとか夢にわたしが出て来て他の男といる夢だったから会いたくなった抱きたいと言われた。そんなのすら求められたことが嬉しくて受け入れちゃった。

子どもは出来ても育てないし堕ろすお金も全額は出せないと言われた。
そんなこと言っちゃう人だったのか。なんなんだろう 自分もバカだったけどそれならなんでまだ仲良くしたいって言えるんだろうこの人
前を向けそうだったのに育てないの一言でまた不眠に戻った
これまでの人生だってろくなもんじゃなかったのにまだここから頑張らなきゃいけないのか。しねしねしねしね死ね死ね死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

Re: こども 投稿者:mimi 投稿日:2020/05/16(Sat) 22:51 No.546

こどもさんへ

大丈夫?酷い男だね...
でもでも結婚する前にそういう奴って分かることができて良かったかも!
他のいい人と出会うチャンスかもしれないしね。
また何かあったら書き込んでみてくださいな。
力になれるか分からないけど話なら聞けますので🙏

mimi

Re: こども 投稿者:とも 投稿日:2022/05/16(Mon) 19:22 No.548

gdgdうざいんじゃ!さっさと死ね!!

- YY-BOARD icon:MakiMaki -