おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

もう、ちょっとした事がつらい。
家が安心できる場所じゃなくて、ストレスの対象になってる。自分自身もストレスの対象。母は、話をちゃんと聞いてくれないし、家族の悪口を毎日平気で私の目の前で言うし、私が具合悪くても心配なんてしてくれないし、病院でちゃんと見てもらいたいって言うと嫌そうな顔して、いざ病院にいっても面倒くさそうだしイライラしてる。父は、お前の味方だって言うけど、私がほんとうにつらそうにしてる時、心配してなんてこない。無視。姉は、母と同じで家族の悪口言うし、自己中。私の意見なんて聞く耳持たないし、具合悪そうにしてると母と一緒に面倒くさそうな顔する。
自分は、泣き虫、弱虫、トイレすぐ行きたくなる、コミュ障、心配症、そこらじゅう痛い。面倒事は避けたくて、逃げる。仕事も、同僚だけ信頼されて私の事は眼中になしだった。それで人間関係うまくいかなくて、やめて、今も怖くて次の仕事に就く勇気が出ない。そんな自分がストレスの対象。
きえたいのに、消える勇気はないし、自傷行為だって怖くて出来ない。もう、どうしたらいいの…?

はる 2019/03/20(Wed) 01:59 No.1141 [返信]
かんもく

私は、ばめんかんもくです。
ばめんかんもくにりかいが、ある人は、私の悩みをきいてください。 おねがいします。

はるか 2019/03/13(Wed) 22:57 No.1129 [返信]
無題

たぶん珍しい悩みなんではないかと思ってるんだけど…自分、学校の友達の前で本当の自分を出せなくて、周りにいる子(もしくはいつも行動一緒の友達)のテンションとか雰囲気、声のトーンとかを合わせてしまうんだよね。本当はノリツッコミもしたいしボディータッチもしたいし変顔もしたいし友達にちょいちょい構いたい性格なんだ。でも周りが落ち着いたテンションだと、引っ張られて声のトーンも低くしなきゃ、落ち着いた返ししないとって謎に合わせてしまう。謎。もちろんそれは本当の自分じゃないから、キャラも長続きしないしどんどん付き合って行くうちに合わなくなってしまう。でも1人は嫌だ。でもうまく絡めない、話せない…負の連鎖になってしまうんです。人によってテンション変わるし。向こうが変顔してきたらし返したいけど、もう自分のキャラ(落ち着いた)出来上がってるし、今さら変顔したら変な子って思われそうだし…ってなって、病む。どうしようもない悩みに駆られてる。

たくあん 2019/07/24(Wed) 14:57 No.1170 [返信]
Re: 無題
夜分に失礼します。
あなたのような方は人間として貴重です。
辛いこともあると思われますが、どうかそのお気持ちだけは忘れないでください。

タッツー 2019/07/30(Tue) 01:46 No.1172
心配性

ちょっとした事でも不安を強く感じるくらいに心配性です
車の運転中誰かにぶつかったかもと思い不安になったり、
人と話した後に「もっと違う答え方ができたんじゃないか」など
すぐに不安にかられます。

運転をやめれば仕事に行けなくなるのでやめられません。

毎日の事なので精神的にも限界です。
同じ思いで悩まされている方がいるのでしたら、
解決法など教えて下さい

名無し 2019/04/20(Sat) 00:09 No.1153 [返信]
Re: 心配性
そんなに心配だったら、アクセル目一杯踏んで手当り次第人を跳ねてしまえばいいじゃないか!
ゴールド免許 2019/04/20(Sat) 22:26 No.1154
Re: 心配性
名無し さんはじめまして。
私も似たようなところがあります。
こう言えば良かったとか どう思われてしまったのだろう とか。
私は安定剤とか頼っていますが正直 投薬治療はひとそれぞれ というかありますし。
車の運転に限って言えば できるだけ交通量の多い時間帯 道路はできるだけ避けて 後から来る車はお先にどうぞ 的な余裕を持って運転を心がけています。

たん 2019/05/02(Thu) 13:14 No.1157
疲れました。

頼られ過ぎ、甘えられ過ぎで自分の時間が取れない事で休めず、ストレスフルな状態です。
愚痴や文句は聞かされるのに、こちらの話は聞いてもらえない。
睡眠も取れず、食欲不振になり、その他心身共にストレス症状がかなり出ています。
気合いだけで日々を乗りきっています。
断っても相手はシカトし丸投げしてくる。
一人になりたいと言ってもまとわりつかれる。
嫌だと思ってる事を相手に伝えても伝わらない。
辛い事を第三者に伝えても、伝わらない。
伝わらない事ばかりだから、伝えることを最初から諦めてもいます。
逃げ場がなくて、死んだら何もしなくていいのかな?と思っています。
永遠に寝てたいですし、全部放り出したいです。

ただ自分自身やりたいことはあって、でもエネルギーが湧いてこないんです。
生と死の間で葛藤するのも辛いです。
死んでも誰も悲しまないですし。

ですが、死のうとしても未遂で終わります。人間の体の頑丈さが憎くなります。

苦しくて相談機関に相談しようとしても、込み合っているらしく、結局は独りで抱えるのかと思い孤独も感じています。
とにかく吐き出したくて、自殺掲示板に書き込みをしようとしましたが、エラーで書き込めず。
なんだか本当に孤立無援な感じです。

こんな理由で死にたいと思うのはふざけてますか。

長文失礼しました。

トケイノハリ 2019/03/13(Wed) 21:05 No.1128 [返信]
Re: 疲れました。
ふざけてなんかないと思う。
そう思うのも無理ないし、仕方のないことだと思う。
でも、死んでほしくないな。

ハズク 2019/03/14(Thu) 23:07 No.1130

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -