おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

まあわかってたけど、ショック
高校にも必要とされなかった。人生このまま終わるのかな

るーちゃ 2019/02/21(Thu) 10:15 No.1034 [返信]
Re: 無題
私立は合格だったんじゃないの?
まだ終わりじゃない!
親と話し合ってみな。

おにぎり 2019/02/21(Thu) 12:35 No.1035
Re: 無題
返信ありがとうございます。
親には言えないです。私立、通信に行きたいなんて。姉が来年大学に行く予定なんです。姉は頭が良くて推薦枠を狙っているんですけどそれでもお金がかかります。私にお金をかけたら姉は大学になんて行けない。無理です。邪魔したくない。もう終わりです。受かんなかったらもう死ぬ。死ねばいいんだ。私なんて。いらない存在なんです。学校には行けない。頭は悪い。運動はできない。死ねば平和なんです。なんで私みたいな出来損ないは健康なんでしょうね。心臓移植させてあげたい。私なんかより社会に貢献できる子に臓器をあげたい。私なんかいらないんだから。どうせ生きてても意味ないし、なんで生きてるのかわかりません。後期落ちたら死にます。相談乗ってくれてありがとうございました。受ける前にまた来ます。受けたらまた来ます。落ちてたら静かに死にます。人に迷惑をあまりかけない死に方ってなんでしょう?海に落ちればいいのかな?でも心臓とか使える臓器は人にあげたいな。

るーちゃ 2019/02/28(Thu) 13:05 No.1039
Re: 無題
親が私立には行かせられないって言ってるわけではないんだろ?
だったら公立がダメだったとしても気にしなくていい!
子供がそこまで気を使わなくてもいいんだよ!
死ねば平和?
馬鹿なこと言うな!
君が死んだら両親、お姉さんその他が、あぁ、あいつ死んだかって平然として
いるわけないだろ!
そこまで自分以外の人のことを思えるなら勝手に判断するな!
生きてる意味なんて生きながらみんな考えるんだよ!
自殺すればいろんな人間に迷惑かけるんだよ!
脳死ならできるけど心停止して時間が経ってからは心臓なんて移植できないんだよ。

おにぎり 2019/02/28(Thu) 15:26 No.1040
Re: 無題
私立なら行けないことはないんですが、通信は年に100万以上の出費で、さすがに厳しいです。中学生の時母には楽器を買ってもらったりして、50万ほど使ってもらってるので、もう無理かと……通信なんて行けないです。それこそ宝くじでも当たんない限り。
母にとって私はきっとストレスでしかないんです。もちろん優しい時もあります。でもなんの特技もないし、お金だけかかる人間なんです。生まれなきゃよかった。産まなきゃよかったって思われても仕方ないくらい生きてる価値ないんです。運動も勉強もできない。友達も少ない。誰が悲しむんですか?母からしたら悲しいかもしれないけど、それより出費はかさまないし、姉も私なんかよりよっぽどできるからどこか嬉しいんじゃないんですか?顔合わせれば喧嘩ばっかだし。性格悪いし、モテないし。むしろ私が死ねば喜ぶ人の方が多いですよ。私のことを嫌いな人なんていーっぱいいますから。生きてて誰が喜んでくれるんですか。推しが武道館でライブしてるとこに行けないこと以外特に思い残すことなんてないし。生きてて幸せな人っていいですよね。私なんて父にも見捨てられてますよ。いっそ死んだ方が幸せかなあって。たとえ天国に行けなかったとしても、生きてるよりは遥かにらくですよ。死んだことないから知らないけど。なんで生まれてしまったんでしょうね。死ぬのには人に迷惑かけるのに。

るーちゃ 2019/03/01(Fri) 13:07 No.1046
Re: 無題
お金がかかるっていうのは子供を持った親なら当たり前のこと!
子供がそんなに気にすることないんだよ。
以前ここで親身になって話してくれてた人とのやり取りも見たことあるし
ここに書いてれば他の人だって気にするだろうし
俺も気になったから返信したんだよ!
リアルに気にかけてくれるひとでなきゃ嫌なら何も言えないけど・・・
父親だって本気で見捨ててるわけないとおもうぞ!
同じく死んだことないからわからんけど
楽になるなんていいきれないんじゃないかな。
とにかくまだ諦めるのはやめな。

おにぎり 2019/03/01(Fri) 14:10 No.1047
Re: 無題
ありがとうございます。たまにすごく病むんです。
申し訳ないです。誰かに必要とされたくて、生きてるだけで褒めてもらいたい。死にたいけど多分当分は怖くて死ねません。自殺未遂もしたけど、痛くて結局泣いて気を失ってた。どうせ死ぬことなんて出来ないんです。死にたいと願う人間は本当は生きたいんです。誰かのために。そして誰かに必要とされたい。他人だとしても私はおにぎりさんやほかにも相談にのってくださったかたに助けられました。ありがとう……

るーちゃ 2019/03/01(Fri) 21:05 No.1053
Re: 無題
今は多感な年頃だし、人に気をつかえる優しい子なんだから
諦めちゃだめだ!
自殺未遂って、そこまで思いつめてたのかぁ
可哀想に・・・
君に話す気があるならいくらでも聞くよ!
誰にも必要とされてないなんて思わないようにね。

おにぎり 2019/03/02(Sat) 06:23 No.1061
Re: 無題
優しいだなんて久しぶりに言われました。
そのコメントを見てつい泣いてしまいました。そんなふうに言ってくれて私を見てくれて話を聞いてくれてありがとうございます……嬉しかったです。そう言って貰えて。また辛くなったらきます……

るーちゃ 2019/03/05(Tue) 19:01 No.1069
Re: 無題
見ず知らずの人間でも、こうして心配したり気にかけることを忘れないで!
今を乗り越えれば報われる時が絶対来るからね!
できればもう、こういうところに来なくてもいいような
毎日を送れるようになるといいなぁって願ってるよ。

おにぎり 2019/03/05(Tue) 20:05 No.1081
Re: 無題
今日と明日受験です。
受かる気はもう全然しないし不安すぎるけど頑張ってきます!

るーちゃ 2019/03/07(Thu) 06:33 No.1093
Re: 無題
やれるだけやってみよう!
良い結果がでますように!
頑張ってね。

おにぎり 2019/03/07(Thu) 09:21 No.1105
Re: 無題
受験行ってきました!正直テストできた気がしないけど……面接では割といい印象持ってもらえたかな、と!おちても再募集の所で頑張ってみようと思います!生きてる限りなんでも出来ますから!
全く関係ないんですが、今日某SNSで暴言を吐かれました。人の投稿に対して文句つけていた人がいたのでそういうのやめた方がいいですよ。って言ったら死ねよとか、ブスすぎとか性格くそ悪いじゃんwwwとかDMで言われました。辛かったです。まあそんなことでもうへこたれたりなんてしませんけど、めっちゃ怖いです。笑

るーちゃ 2019/03/09(Sat) 19:56 No.1115
Re: 無題
以前よりポジティブになれてるみたいで良かった!
その調子で頑張ろうね。
良い結果が出るように願ってるよ(^^)
こんなに良い子に会ったこともないのにそんな暴言吐くなんて酷いなぁ!
怖かっただろうけど気にしない気にしない!
挑発に乗ると相手の思うツボだからね。

おにぎり 2019/03/09(Sat) 21:08 No.1117
Re: 無題
はい、受かったらいいなあとひたすら祈るばかりで……
受からなくても再募集まで頑張ろうかなって思うので今は明るく生きてます!また病んだらどうしようとか、不安はあるんですけど……泣。SNSの件、今でもまだ怖いんですが、気にしないでいこうと思います!

るーちゃ 2019/03/10(Sun) 20:37 No.1124
Re: 無題
うちの目の前にある神社にお願いしといたよ!
受かってるといいなぁ。
そうだね、気にしないほうがいいよ!
不安は尽きないと思うけど頑張ろうね(^^)

おにぎり 2019/03/10(Sun) 21:12 No.1125
Re: 無題
はい、頑張ります!
神社にまでありがとうございます泣

るーちゃ 2019/03/11(Mon) 12:21 No.1126
Re: 無題
道挟んで目の前にあるんでね!笑
良い結果であるように(^^)

おにぎり 2019/03/11(Mon) 13:28 No.1127
Re: 無題
こんにちは!無事第1志望校合格しました!
まさか合格できると思ってなかったのでめっちゃ嬉しいです\(^^)/
おにぎりさんがお願いしてくれたおかげかもしれないです!
ありがとうございます!泣

るーちゃ 2019/03/15(Fri) 15:38 No.1131
Re: 無題
えーーーっ
凄いじゃん!
良かったねぇ!
君が諦めずに努力したからだよー
よく頑張ったねぇ
人のために神社にお願いしたの初めてだったんだ!笑
本当に良かったぁ
おめでとう(^^)

おにぎり 2019/03/15(Fri) 17:33 No.1132
Re: 無題
そうだったんですね!ありがとうございます!
私の他にも不登校の子は割といるみたいで頑張って馴染もうと思います笑
今度は人の相談にのる側になれるよう頑張ります!
まだまだ情緒不安定だけど、ゆっくりがんばっていきます^^
長い間相談にのってくださってありがとうございました!
生きてる限り、希望は消えないなと思いました!笑
本当に本当にありがとうございました!もしまたやんでたらよろしくお願いします泣

るーちゃ 2019/03/19(Tue) 22:20 No.1140
Re: 無題
少しは自信がついたみたいで良かった!
次は良い友達ができるといいね。
良い高校生活が送れるように願ってるよ!
頑張ってね(^^)

おにぎり 2019/03/20(Wed) 06:37 No.1142
次は何をしたらいいですか

がんばったわけでもないけど、ケーキ3つ買ってきて甘い飲料をペットボトル5本買って食べ散らかしています。足りなくなったので鍋作って食べて吐いてしてます。食べ物買いに行く以外はAmazonPrimeを朝6時から見続けています。その間、食べて吐いてし続けてます。はっきりいって楽しいです。

4423 2018/11/23(Fri) 00:46 No.990 [返信]
Re: 次は何をしたらいいですか
なんか裕福みたいでいいなぁ♪
110 2018/11/23(Fri) 10:22 No.991
Re: 次は何をしたらいいですか
過食症ですか
心配ですね。

身体をこわします。

ほどほどにやめましょう

トモ 2018/11/24(Sat) 17:35 No.992
Re: 次は何をしたらいいですか
吐いた後はすぐにうがいして水を飲む事。胃酸で歯や食道をやられる、なるだけ早く止めましょう声が出なくなるよ。
2018/11/25(Sun) 22:18 No.995
無題

嘘ばかりの会話はしたくないのにすぐ嘘を作って嫌なのにやって後悔して、自傷までして周りの人からには変な目で見られるは噂もされる。そんなことされるのはわかってるけどやりたくてやってるわけじゃないのに。今は仕事とについてますがもう辞める予定です。次の仕事も家も見つかってはいないのですがやっていける自信がありません。嘘しか言えない人がこれからやっていけるのでしょうか?
生きてるのが辛いです。

かぁ 2019/01/14(Mon) 20:14 No.1020 [返信]
Re: 無題
嘘ってついてしまうと重ねてつかないといけなくなるから疲れてしまうね!
全くつかないで生きてる人間は少ないと思う。
信用を無くしたり、他人を傷つけるような嘘はつかないほうがいいかもね。
自分次第でつかなくてもよくなるんだけど…

守護 2019/01/14(Mon) 23:21 No.1021
Re: 無題
嘘つきたくは無いんですけどいつのまにかついてしまっててどうにかなるんですかね。。。
かぁ 2019/01/15(Tue) 13:04 No.1022
Re: 無題
そうだろうね
こういう所に書くくらいだから嘘ついて自身に失望したり嫌気がさしてしまうんでしょう。
これからは嘘はつかないようにしようと心がけていくしかないんじゃないかな?
でも、馬鹿正直に生きてるとそれもまた疲れてしまうから上にも書いたように
信用を無くしたり他人を傷つけるような嘘はつかなければいいのでは。

守護 2019/01/15(Tue) 15:39 No.1023
無題

自分を認めることができない。
仕事も午後からやりたくないけど、行くしかない。
いつも、微熱と頭痛と闘いながら働く。風邪の症状はない。
辛い。書き込みしても意味ないけど、辛いから。

ウサギ 2019/03/01(Fri) 14:58 No.1048 [返信]
後わずか

皆さんが人を助け合う人々が増えますように
誰もが考えて良い考えをもってほしい
来年もよい年になりますように

トモ 2018/12/31(Mon) 21:52 No.1013 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -