おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

相手にされて悲しかったからそれを伝えたらお前を思ってやっただの、言わないとわからないとか、その時点でこっちのことは考えてくれてないって捉えてもしょうがないんじゃないか
それに伝えたところでごめんもない、このままは嫌だから謝ったけど相手が怒っていて既読も付かない
なんでだよ、怒りたいのはこっちだよ…

2019/01/21(Mon) 15:36 No.1024 [返信]
居場所配信

ひきこもりニート不登校の居場所配信を行っています。
YOUTUBEの「ひますぎチャンネル」まで。
https://t.co/KSf0rbvNN1

ひますぎ 2019/01/23(Wed) 15:03 No.1025 [返信]
苦しい

助けて欲しい。お金が欲しい。普通に学校行けるようになりたい。
男性が怖い。親にはわかってもらえない。
私は、今中3です。不登校です。前にもこのサイトを使わせて頂いてるので、相談に乗ってくれた方ありがとうございます。私は公立と私立の両方を受験します。私立は受かりました。私立言うて通信なので落ちることはほぼ無いのですが。私はそこの通信に行きたいんです。人間が怖くて、人と喋るのが苦手です。私は小学校から太っていることでずっといじめられてきました。痩せればいいだろ、そう思うと思います。でも痩せれたら太ってないよ。今更。引きこもることでさらに太ったしいじめられたことのストレスで、食べて吐いてその繰り返しです。辛い。通信なら私をいじめる人も少ないだろうし、ゆっくりダイエットできる。そう思うし、行きやすいです。きっと人が怖いって人もいるだろうから。でもお金は凄いかかるし、母と父は許してくれない。姉も通信なんて行くなよって言います。
さんざん迷惑かけたし、申し訳ないし、1度は公立行こうって思ったんです。でも怖くて、吐き気がして、泣きたくないのに涙が止まらないです。
そこの学校はプールもあって、醜い身体だしなんて言われるかわからない。少しは痩せれると思うけど。いいダイエット法あったら教えてください。怖いんです。どうしたらいいかわからない。申し訳なくて両親には言えない。怖い、辛い。誰もわかってくれない。しにたい。苦しい。どこかへいってしまいたい。私なんかどうせいらない子なんです。出来損ないでそこそこの高校でトップの成績の姉。痩せてて顔も割と美人な姉。太ってて頭が悪くて、ブスな私。運動神経も姉の方がいいし、なんも勝てない。体重ぐらいですかね。勝ってるのなんて。私はチビなのに姉は160ぐらいある。ずるい。陽キャの姉、陰キャの私。ずっと比べられて辛い。

るーちゃ 2019/02/02(Sat) 10:54 No.1028 [返信]
Re: 苦しい
体幹を徹底的に鍛える(体幹とは骨に1番近い筋肉)
重たいものは使わずに自重とチューブを使って鍛える。
1番大事なのはスクワット!
足腰を鍛えると痩せやすい身体ができる。

おにぎり 2019/02/03(Sun) 17:36 No.1029
Re: 苦しい
自重とチューブ?とはなんですか?
スクワットの正しい方法もよくわからなくてTT
できれば教えていただきたいです!返信ありがとうございます……!

るーちゃ 2019/02/06(Wed) 15:23 No.1030
Re: 苦しい
自重とは、自分の体重!
チューブはトレーニング用のゴム!
ここに書いても伝わり難いだろうからYouTubeで体幹トレ・正しいスクワットのやり方・チューブトレを検索してみな!

おにぎり 2019/02/06(Wed) 16:53 No.1031
Re: 苦しい
ありがとうございます。検索してみます!
るーちゃ 2019/02/08(Fri) 00:37 No.1032
Re: 苦しい
根気よくやれば絶対痩せる体質に変われる
頑張れ

おにぎり 2019/02/17(Sun) 19:33 No.1033
無題

いつになったら死ねるのでしょうか
もう疲れました

自殺するべきでしょうか

名無し 2018/11/25(Sun) 15:07 No.993 [返信]
Re: 辛いですね…
いま、その環境から逃げ出すのはむずかしそうですか?
seven 2019/01/13(Sun) 23:49 No.1016
無題

人生舐めずに、これ舐めろー♪

2018/11/18(Sun) 22:57 No.989 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -