Re: 自業自得 投稿者:匿名で失礼ます。 投稿日:2018/04/16(Mon) 00:17 No.771

自業自得なのですがお酒を少し飲みすぎたせいもあり一緒にいた方に迷惑をかけてしまいました。
大丈夫と言ってくださって次の日の夕方まで話したりして解散しましたが自分はどうしてこんなダメな人間なのかと帰りにガックリ来てしまいました。
私は寂しがりで人といたあとに1人になるととてつもなく不安になります。
なので引き止めてしまったり強引に泊めていただいたり、迷惑なのはわかっているのですが1人になるのが怖いのです。
まとまりのないこんな文ですみません。
最近まで割と落ち着いていたので突然落ち込んでしまいずっとやめている自傷も頭に浮かんでしまいました。
改めて文にすると本当に頭が悪くて、ダメな人間で泣きそうになってきました。


Re: 自業自得 投稿者:大丈夫 投稿日:2018/04/16(Mon) 11:15 No.772

あなたは一人ではないですよ
一緒にいるではないですか。
どうして一人だと思うのですか
心のありかたを学べば 一人ではないことに気が付きますよ
私も応援をしているし一緒に考えてあげますから
聞きに来てね


- YY-BOARD icon:MakiMaki -