Re: 消えたい 投稿者:みりん 投稿日:2018/07/23(Mon) 01:29 No.916

何回浮気すれば気がすむのかな。帰って来れば良いというものじゃないよ。もう嫌だよ。嫌いなら嫌いで。好きじゃないならつきはなしてよ。
私が悪いんでしょ?だから何回もやるんでしょ。誰も信じられない。消えたい消えたい消えたい消えたい。
私がいなくても良いじゃん。もうつらいよ。


Re: 消えたい 投稿者:止められない 投稿日:2018/07/23(Mon) 04:48 No.917

そこはやんわりと騙し騙しでわかっちゃいるけど


Re: 消えたい 投稿者: 投稿日:2018/07/23(Mon) 09:23 No.918

浮気の1回や2回位なんぼのもんじゃい!
100回でも200回でもやったらいいんじゃ!
旦那がやるのなら、奥さんも旦那以外の男とやりまくってしまえよ!


Re: 消えたい 投稿者: 投稿日:2018/07/23(Mon) 20:04 No.919

童貞のくせにwww


Re: 消えたい 投稿者:トモ 投稿日:2018/07/25(Wed) 20:43 No.920

わかっているなら自分から離れればいいのでは。
それとも、変わると思っているのでしょうか。
でも、信頼をし続けて変わることを願いたいです。
あなたのやさしさが相手を変えるかもしれません。
あなたが救われるのもあなた次第ですから


Re: 消えたい 投稿者:  投稿日:2018/07/26(Thu) 20:38 No.921

ヤリマン女になったらいいだろ、マンカス女!


Re: 消えたい 投稿者: 投稿日:2018/07/26(Thu) 21:20 No.922

中学生かお前は これだから童貞は。落ち着けイカ男


Re: 消えたい 投稿者: 投稿日:2018/07/27(Fri) 21:06 No.923

さっきから消防車の音がうるさいけど、お前の家が火事じゃないのか?w


Re: 消えたい 投稿者: 投稿日:2018/07/27(Fri) 22:15 No.924

オール電化だから確率は低いな、お前の巣だろ


Re: 消えたい 投稿者: 投稿日:2018/07/29(Sun) 21:44 No.930

では、次の方どうぞ


Re: 消えたい 投稿者: 投稿日:2018/07/29(Sun) 22:10 No.931

おもんない


- YY-BOARD icon:MakiMaki -