おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

わたしできないそんなこと

2019/01/15(Tue) 20:15 No.1180 [返信]
無題

なんで

2019/01/15(Tue) 20:11 No.1179 [返信]
無題

わかったよ。この世は結局、需要が全てなんだ。誰かから、何かから必要とされなければ、快適な暮らしなど出来ない。例え理想からかけ離れていても、必要とされる努力をしなければならないんだ。理想と需要が一致した一部の人だけが大物となり、後は頑張ってあがくしかない。私は別に大物になりたくなんかない、ただ平和に暮らせればそれでいい。でもその為に他人に必要とされる為のやりたくない努力をしなければならない。人見知りにはホント、生きづらい世の中だよな…。

85 2018/11/22(Thu) 20:12 No.1163 [返信]
無題

仕事やる気なくなった
いつも早出・残業して、それでも給料なんて雀の涙
同期で入った子は早出も残業もない
頑張っても意味ない
バカみたい
でもメンタル持ちはそんな風に思っても会社なんか選べない
採用されただけマシだと思わないとやってられない

自傷したってそこになんの意味もない
ただのかまってちゃんです
しんどいしんどいって言ってれば、なんとなく仕事してる気になるだけなんだろな
私クソだな

アキ 2018/09/11(Tue) 12:28 No.1139 [返信]
無題

死にたくても死ねないくて、怖くて、出来ない。家族にも環境にも恵まれてる方だけど、だからこそ私みたいなのが生まれてきて育ったのが申し訳ない。迷惑しかかけれない。ごめんなさい。治そうと協力してくれてるのに、自分は嫌だと思っちゃう。親も兄弟もみんな優しくて頼りになるのに。なんで自分だけがこんなに弱いんだろう。自分の存在を消したい。無くしたい。いっその事最低な家族で最低な環境だったら死ねたかな?もっとひどい環境で一生懸命生きてる人いるのに、なんでだろう。死にたいけど死ねない。でも死ななきゃ迷惑かける。この考えを繰り返してる。

111111 2018/09/02(Sun) 20:15 No.1138 [返信]
無題

うぇーい。皆生きてますかー。
なんか自分の実力不足から来てる自殺願望だって気付いたらただただ虚しくなってきた。
やべえわ、マジで。

2018/08/14(Tue) 21:28 No.1136 [返信]
無題

自尊心とか自信とかプライドとか、居てもいいやつらみんな死んじゃったな。結構いいやつらだったのに。残念だ。可哀想に。

2018/07/21(Sat) 22:29 No.1123 [返信]
無題

Nクールは

ひんやり~ 2018/07/06(Fri) 19:23 No.1078 [返信]
無題

頑張らないと 頑張らないと

あやの 2018/07/05(Thu) 00:09 No.1077 [返信]
無題

苦しくてはやく死にたいけど人生苦しまないと死ねないのかもしれないてゆうか きっと死なねない まだまだこんなちっぽけな苦しみじゃダメなんだ もっとたくさんいろんな嫌なこと辛いことを体験しなければいけない
嫌だな はやく死にたいな でも死ぬために頑張らないといけない

あやの 2018/06/25(Mon) 10:44 No.1047 [返信]
無題

周りがすごいからついて行かなきゃとか、自分にできることなんでもしてみんなより凄い所に行かなきゃとか変に息巻いて、自分の悪いとか色々指摘されて、それも直さなきゃ、人の意見は素直に聞かなきゃ、精神的に大人にならなきゃきっとみんなに嫌われるしこんな自分じゃこの先だめだと思って、積極的に自分の悪いところ直そうと思ってやってた。 本当に、完璧でみんなから立派だと思われる人間になるべきだしなりたいと思ってたけど、しばらくそれやってたら、すっごい忙しいしつらくなって、昔みたいに若干病んで、だんだん聴かなくなったつらい歌が聴きたくなって、聴いてみたら、何も感じなかった。全く共感できない。歌詞の意味がわからない。昔は聴くだけで涙が出てたのに何も感じない。本当に空っぽになるってこういうことなのかと思った…。
昔つらかったし、今までは絶対に戻りたくない過去だったのに、あの時が懐かしいと少しでも思った自分が情けなくて仕方ない。
メンヘラだとしても、完璧になろうと本来の自分を矯正して感動がなくなるより全然マシなんだと思った。
どーしよーかなーーー、とりあえず全部捨てて寝たい。
今つらい人に。自分の悪いとこなんて、直さなくってもいいよ

まか 2018/06/24(Sun) 22:52 No.1044 [返信]
無題

どうだっていいや
あーあ
生きているのが面倒
こんなの言っちゃだめだね、はっは

2018/06/09(Sat) 00:15 No.1034 [返信]
Re: 無題
それはそうと家政婦はミタゾノ 
キツいわ 2018/06/09(Sat) 19:57 No.1035
無題

ごめんなさい。明日は頑張るよ。実は毎日頑張ってるつもりなんだけど、いやなんでもないよ。頑張るよ。頑張るよ………

2018/06/02(Sat) 23:34 No.1032 [返信]
Re: 無題
キノコのこのこ~のこ
元気なこ 2018/06/06(Wed) 21:00 No.1033
無題

三黒の美酢

一本いっとけ 2018/05/28(Mon) 20:05 No.1031 [返信]
無題

明日からまた仕事…。またあの嫌な連中の相手…。明日なんて来なきゃいいのに。

黒筋 2018/05/27(Sun) 22:33 No.1030 [返信]
無題

生まれ変わったら貴方と出会いたい。

k 2018/04/16(Mon) 20:33 No.1014 [返信]
Re: 無題
え~いいよ~
Y 2018/04/16(Mon) 20:38 No.1015
Re: 無題
マジで無理なんですけど~ 勘弁みたいな
Y 2018/05/18(Fri) 19:47 No.1029


2018/05/15(Tue) 14:25 No.1028 [返信]
無題

笑いあって寄り添った日々の欠片抱いて眠るよ

なにもない 2018/05/10(Thu) 18:42 No.1026 [返信]
Re: 無題
おやすみなさい
山口 2018/05/10(Thu) 20:25 No.1027
無題

自殺願望って本当に急に来るよね。
ってか色々やんないといけないときにばっかり来るんだけど、何。
死にたいわ。
面倒くせえ。

うあああ 2018/05/09(Wed) 17:58 No.1024 [返信]
Re: 無題
なんかここ変わったのね。
自由に死にてえって呟きに来るところだったのが死ねばっかりに。
面倒くせえ。

うあああ 2018/05/09(Wed) 17:59 No.1025
無題

本気で家族が何言ってるかわかんねえ。
勝手に死ねって言ったり死んだらさみしいって言ったり、正直しらんがな…。
死んだあとのこととか知らんし。今すぐどうこうってわけじゃないけどさ。
迷惑かかるのなんて最初からわかってるけど、ある意味それも目的なんだし、ちゃんと死ぬ準備と金だけ用意するって約束するからあとは適当に頼むよ…。

きいろ 2018/04/16(Mon) 22:56 No.1016 [返信]
Re: 無題
おつかれさまです。

ご家族の方の言動は『ダブルバインド』かもと思いました。

これが分かりやすい↓
https://yakb.net/man/67.html

名もなき宇宙犬 2018/05/08(Tue) 20:52 No.1023

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -