Re: 無題 投稿者:名もなき宇宙犬 投稿日:2018/03/27(Tue) 02:43 No.1004

ツイッターもフェイスブックもやってない。
どこにももってけないこの気持ちを
ここに吐き出させてもらいます。

おそ松さんの2期最終回最高やったわ…
さっきリアルタイムで観たんですけどね、最高やった。
「いまさらおそ松さん…?」とか言わないでちょーだいな。
2期で再熱したんだよ。
「2期微妙とか聞いてましたけど…?」
↑うんこれはまぁうん否定できな…いや、否定するよ
確かに「あれ?」ってなった時もあったけど
あれはあれでよかったんだよきっとこれでいいのだ!だよ
ある程度売れたから、ちょっとスタッフの実験的なストーリーやら
ギャグやら入れてみちゃった感じのあれだよ…。
2期は2期で好きだよ。
でももし他人にオススメするなら1期だけでいいよっていっちゃうかも。
でも!!!2期も好きだよ!!!
2期で一番好きなのは深夜の日松屋1です。
ヤンキーの正論にぐうの音もでない底辺どもっぷりが最高やった。

明日も仕事だで寝んとかん…。

だからまとめに入ろう。

人生色々あるけど、
好きなものをもつことって
幸福…というか、ありがたいことだと思った。

ラストシーンの方で1期のop曲がかかりだしたとこもう
ゾクゾクした。
ああいうのを味わうために、あのゾクゾク感を味わうために人間は生きている。

ひとによって何に何でゾクゾクを味わえるのかは違うんだろうけど、
あのゾクゾクを味わったらもうだめだ、
幸せになってしまう。
なにをいってんだろう。ああ、ねなきゃ
また明日にしよう

これからも何回も何回も嫌なことがあるんだろう。
人生なんて基本クソだと思う。
だからこそああいうゾクゾクを感じると
もう眠れなくなってしまうよ。


Re: 無題 投稿者:名もなき宇宙犬 投稿日:2018/03/27(Tue) 08:54 No.1005

よかった。遅刻せずに起きれました。
よーし今日も元気に働く(誤魔化し誤魔化しお金を貰う)ぞ。

3期はないんだろうな。
最終回みるまでは、こんなんだった↓
「まあ3期は絶対ないでしょwwむしろない方がいいwww
もうみんな飽きとるし、これ以上つづけるのは損ですわ。
採算性とか分かってないバカなファンは3期!とか言っとるかもしれんがwwwww」

けど、今は…今は…。
そのバカオタクの1人に成り下がってしまった…。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -