Re: 無題 投稿者:名無し 投稿日:2018/05/05(Sat) 20:54 No.1021

クソまじでむかつく
何でもかんでも人のコミュニティにでしゃばってきては、私もそれもってる! わたじ◎◎行ってた! わたしもやってたよ! わたしわたしわたし、、、本当にでしゃばりでウザい! 挙げ句の果てには人がいいと言ったことまで自分が思いついたことのように話すし、集まるとそこにいない人の悪口ばかり。悪口言って他人を評価さげないと安心できないのか? 自分もどこかでそう言われてると思うとまじキモい。初対面にはろくに挨拶せず自分から訪ねた場所でも尊大な態度で恥ずかしいとしか言いようがない。自己顕示欲の塊なだけならまだしも、マウンティングしてこないでほしい!


- YY-BOARD icon:MakiMaki -