Re: 無題 投稿者:アキ 投稿日:2018/06/11(Mon) 20:56 No.1037

半日パートしてる
2日休んだけど、なんとかまだ仕事してる
毎日会社行きたくなくて、吐きそうになりながら泣きそうになりながら通勤
仕事終わって、家ついたら洗い物して
そのあとはなにをするわけでもなくぼーっとして
なにが辛いのかわからない
ただの怠け病なんだと思う
死にたくて、しないようにしてたリスカもふつふつとしたくなって
私の人生は甘えている
他人からはお前は甘えていると何度も言われ、
仕事転職するのを考えていることも甘えと言われ、
きっと私はなにをしても甘えと言われる
だから、もう愚痴もなにもしてはいけない
ただただ、なにも考えずロボットのようにならなければ
壊れてしまう
心のころしかたをしりたい
でもこんな考えでさえも甘え
泣くのも甘え
しにたいと消えてしまいたいと考えることも甘え
ここに少しだけ弱音を吐くことを、甘えと言わずに許して


Re: 無題 投稿者:キノ 投稿日:2018/06/12(Tue) 02:26 No.1041

それはあなたではなく、周りの人々がおかしいです!そんな簡単に人に甘えだ何だの言っている人にあなたの何が分かるというのでしょう?相手するだけ無駄です。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -