Re: 無題 投稿者:まか 投稿日:2018/06/24(Sun) 22:52 No.1044

周りがすごいからついて行かなきゃとか、自分にできることなんでもしてみんなより凄い所に行かなきゃとか変に息巻いて、自分の悪いとか色々指摘されて、それも直さなきゃ、人の意見は素直に聞かなきゃ、精神的に大人にならなきゃきっとみんなに嫌われるしこんな自分じゃこの先だめだと思って、積極的に自分の悪いところ直そうと思ってやってた。 本当に、完璧でみんなから立派だと思われる人間になるべきだしなりたいと思ってたけど、しばらくそれやってたら、すっごい忙しいしつらくなって、昔みたいに若干病んで、だんだん聴かなくなったつらい歌が聴きたくなって、聴いてみたら、何も感じなかった。全く共感できない。歌詞の意味がわからない。昔は聴くだけで涙が出てたのに何も感じない。本当に空っぽになるってこういうことなのかと思った…。
昔つらかったし、今までは絶対に戻りたくない過去だったのに、あの時が懐かしいと少しでも思った自分が情けなくて仕方ない。
メンヘラだとしても、完璧になろうと本来の自分を矯正して感動がなくなるより全然マシなんだと思った。
どーしよーかなーーー、とりあえず全部捨てて寝たい。
今つらい人に。自分の悪いとこなんて、直さなくってもいいよ


- YY-BOARD icon:MakiMaki -