Re: 独り言(コメント不要) 投稿者:M 投稿日:2018/09/23(Sun) 19:21 No.1149

ただの独り言。

何も苦労なんてしてない、辛いこともない。でも・・・
臆病者。死にたくないなら、生きなければならない。選ばなければいけない。階段上って、飛び降りてしまえばいいのにできない。じゃ、頑張らなきゃ生きるために。今までのツケを払わないと。怠惰なだけ。最低で最悪な私。この世から消えてしまえばいいのに。知ってる分かってる。愛されていることも知っている。ダメなことも知ってる。でもだけど。うるさい。黙って。やらないだけでしょ言い分けだけ。口先だけ。ばっかみたい。ワタシッテ・・・ドウシテ・・・
何も考えていなかっただけ。思考停止しているだけ。一生懸命に生きたことなんてない。いつも、流されているだけ。私の言葉は嘘だらけ。なんで。あの時に気づくことができなかったんだろう・
中途半端。最後までなにかをやり遂げることが出きない。ばかまるだし。


世界が今日で終わってしまえばいいのに。なんて中二病なんだろうね?きっと、また恥ずかしくなってしにたくなるんだ。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -