Re: 思い遣りありますか? 投稿者:はっちみつ 投稿日:2021/06/17(Thu) 18:16 No.1372

相手を想う気持ち
相手が身勝手に生きて幸せだと思ってる
実害を与えていることに気付きもせず
そういうの見過ごさなければ意地悪だとか邪魔だとか言われる
虐めしていて仲介に入ると仲介者は悪みたいな
こういうのではない思いやり
ありますか?


Re: 思い遣りありますか? 投稿者:はっちみつ 投稿日:2021/06/17(Thu) 18:40 No.1373

ネットでの誹謗中傷を厳罰化するらしいですけど、どうして誹謗中傷が多いのかという原因には触れないんだよね
結局、表面だけで中ガタガタの隠蔽じゃん。
ずっと、そういう方法だってこと知っているんだよ。

思い遣りありますか?


Re: 思い遣りありますか? 投稿者:はっちみつ 投稿日:2021/06/19(Sat) 00:57 No.1404

思いやり、ぜんぜん、思いやりにはならないらしい
この世界での思いやりは、まるで他の人を任せて勝つ方法を教えることのようだ。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -